2006年を振り返る②

・7月 久しぶりの紺がワンダ紺@名古屋(昼)だった。 ここでまさか美貴ちゃんのブギトレがセットリストに入ってくるとはw 思わずキタ――――――――――!!!って叫んでしまいましたwww 翌週の大阪にも行こうかと思ったけど金欠で敢えなく断念_| ̄|○大阪の次は…

今年を振り返る

今年も残り約10日。今年も残り僅かとなりました。 まぁそろそろこの1年を振り返ってみようと思います。 ・1月 年明け2日から正月ハロ紺がありました! 年明け3日から現場とかww 確か横アリでデフディバお披露目でしたっけねw懐かしいww ・2月 こ…

秋ツアーを振り返って②

まず厚木。初日の昼はどんなセットリストなのかも分からずに参戦しました。 やっぱりこのドキドキ感ってイイですねwツアー最初の会場だし、関東ってこともあって知り合いも多かったしグッズ列が長蛇の列になってて3時間待ちとかになってた((((;゚Д゚))))ガク…

秋ツアーを振り返って

秋ツアーが終了して2週間くらい経ちますが、徐々に秋ツアーについて書いていこうかと思います。結局俺は9/30 厚木(昼) 連番者:はっしぃさん 10/1 厚木(夜) 連番者:単独参戦 10/8 新潟(昼) 連番者:単独参戦 10/8 新潟(夜) 連番者:はそた 10/9 石…

放置orz

もう大概放置しすぎてすみません(汗) ミクシィにはまりすぎてしまって放置してましたwwww明日以降、更新する時間があれば更新します・・・多分www

フラゲ

歩いてるアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (186件) を見る今日は娘。の新曲「歩いてる」のフラゲの日でした〜♪ みなさんは、もち…

仙台紺レポ@交流編

・2日 バスが前日(2日)の昼間の便しか取れなかったので、2日の14時に新宿を出発。途中のSAで泊めてもらうテ〜ラ〜君にお土産を買ったりして仙台に着いたのが20時前。 着いたらテ〜ラ〜君が出迎えしてくれてて、2人でここではなくmilky wayで飯食ってテ…

仙台紺レポ@コンサート編

夜公演での出来事。夜公演に参戦した美貴ヲタはほぼ全員が、あの美貴ちゃんの台詞を聞く為に仙台まで行った!!って思ったでしょう。 ある曲が終わった直後のれいな&美貴ちゃんの2人のMCでの出来事・・・。 美貴ちゃんが話そうとすると、れいなが「ちょっ…

卒業

つい先ほど知ったんですが、めーぐるが2006年10月31日付で℃ーuteを脱退してたことが分かりました。(公式ページより) 何で、過ぎ去ってから発表したんだろう?この事務所に対する不信感は、いつまで経っても消えそうに無いです(汗) 本人が自分の意思で…

写真集タイトル

11月27日発売の美貴ちゃんの5th写真集のタイトルが決まりました♪『COEUR』だそうです!!21歳になり、大人の女性として変化している藤本美貴。今回はそんな彼女の『藤本美貴の中の藤本美貴、誰も知らない本当の自分』をテーマに、外見の大人っぽさ、…

武道館レポ(ライブ編)

・10/28 武道館(昼) 連番者:種田 席はアリーナD2ブロック140番代。(アリーナ28列) アリーナ席だったけど、幅が狭いし平らだったから推せなかった_| ̄|○紺が始まると種田はヲドリスト全開になるw 今回が娘。紺初参戦で知らない曲が多いのにほとん…

武道館レポ

武道館は一応、地元だから早く家を出なくて済むのが楽だった♪とりあえず、会場に11時半頃着いたのかな? 着いてグッズ売り場の前にやすちんがいた! 愛里に武道館限定写真を頼んでたので、写真を受け取りに行ったらロックさんも一緒にいた。その後、メイガス…

PJ観覧レポ

ちょっと遅くなりましたが(ノ∀`)w10/23にPJ観覧に行ってきたので、レポを書きたいと思います。 この日は授業が午前中で終わって、14時半頃に学校を出てハロショによって(ヲ買い物はしてないw)NHKホールに向かう。会場に着いたら早速、幹亭さんハ…

九州紺

・10/21 福岡(昼) 連番:ロックさん 隣のブロックの中央辺りにヤスコさんをハッケソw ロックさんとれな美貴連番でファインエモーション連番キタコレ!!w ロックさんれいなパートで必死すぎw ほとんど推しジャンプしてたしw俺も人のこと言えませんけど…

九州遠征レポ二日目

【22日】 6時頃起床して、7時頃にネカフェを出る。 博多駅でインプさん&ひまわりさんに 博多駅前のマックでセキティさん、KYさんとあともう1人(名前忘れました)合流して少しマタ〜リとトーク。 トークしてるとロボ紺さんが到着したので、合流して長崎に…

九州遠征レポ

【21日】 この日は7:50羽田発のスカイマークで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするから5時に起床。 家を6時頃に出て、空港について搭乗手続きを済ませて搭乗口で座って待ってたら、知り合いのクリオネさんがいたwwwww まさか同じ飛行機だとはww 9:30に福…

ガキさん誕生日

1日遅くなってしまいましたが、ガキさん、18歳の誕生日おめでとう!!最近すごく可愛く&大人っぽくなってきたと思います。 13歳の時に娘。に加入してもう5年が経ちましたが、この5年の間でガキさんは凄く成長した気がします。 歌にしてもトークにしても…

【2004年以前】 2001/7/27 ハロ紺@代々木(昼) 連番:単独2001/11/3 娘。紺@横アリ(夜) 連番:単独2002/2/15 ハロ紺@横アリ(夜) 連番:単独2002/4/30 娘。紺@SSA(昼) 連番:単独2002/5/6 亜弥紺@P横浜(昼) 連番:単独2002/7/27 ハロ紺@代…

ここではミキティが参加してるCDシングル・アルバム・DVD等を紹介してます♪ 【藤本美貴】 ・シングル 会えない長い日曜日アーティスト: 藤本美貴,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: hachama発売日: 2002/03/13メディア: CD クリック: 57…

【当ブログについて】 当ブログはモーニング娘。第6期メンバーの藤本美貴さんの非公式応援ブログです。日記の内容は、藤本美貴さんのことが大好きな管理人「かめっち」が基本的に藤本さんのこと、現場活動(ヲタ活動)のことを書いてます。当ブログを通じて…

【モーニング娘。】 ・藤本美貴 『Mikitty Way』 バッシ〜様『ミキラボ』 やすちん様『藤本美貴友の会』 かき様『Miracle Kiss』 サニー様『MIKI ING』 麗華様『美貴ティ応援ブログ〜mikiゴト〜』 はっしぃ様『ミキティフルスロットル』 Limit Break様『美貴…

ここでは、管理人のかめっちのどうでも良いようなプロフィールを載せておきます! 見たい方は見てください♪(いないと思うけどw 【かめっちの簡単なプロフィール】 HN:かめっち ニックネーム:カメチー、カメチャー 生年月日:1986年12月4日 星座:いて…

ここでは美貴ちゃんの簡単なプロフィールを載せておくので 『美貴ちゃんってこんな子なんだぁ』って思ってくれればいいと思います♪ 【美貴ちゃんの簡単なプロフィール】 名前:藤本美貴ニックネーム:ミキティ、美貴ちゃん、美貴たんetc 生年月日:1985年2月…

倉敷〜神戸紺レポ

娘。秋ツアーもやっと始まったって思ったら、もう3週目に突入ですよ!早いですねぇ〜wてことで倉敷〜神戸紺のレポいきま〜す!! 10/14 倉敷(昼) 連番者:ピンクマン(1階18列)この公演は入る予定が無かったけど、開演30分くらい前にピンクマンが「昼チ…

藤本美貴5th写真集

昨日、スフィアリーグを見に有明コロシアムまで行ってきました。 普段俺は、紺やイベやガッタスの試合の会場で配られるチラシはグッズにはあまり興味がないから貰わないんだけど、昨日は何故か貰いましたww 昨日、会場で貰ったチラシのうちの1枚に モーニ…

新潟〜石川紺レポ

10/8 新潟(昼) 単独参戦(1階30列)この日は紺が始まる前から盛大な「小春コール」が起きてた! 周りに合わせて俺も一緒に「小春コール」をやった。この公演は近くに知り合いはそんなにいなかった。 2列前の通路席に松田ピンク隊長、右斜め前の中央通路(…

[日記]明日は・・・

いよいよ今回のツアー始めての地方公演です。俺は新潟・石川と4連戦します!! 7日の夜に東京を出発して8日の早朝に新潟に着くと思います。 新潟昼:単独新潟夜:ハソタ石川昼:セキティさん石川夜:真里男さん ↑のように連番者と参戦します♪会場でお会い…

[日記]娘。紺

※ネタバレはあるので読みたくない方はスルーしてください。

[日記]娘。紺

まだまだ先だって思ってた娘。秋紺も開幕まであと1週間を切りました♪正直、もうこんな時期なのかってのが本音です。 早く土曜日にならないかなぁ〜って思ってますww 俺は春紺は19/34公演参戦して遠征も春紺から本格的に始めました!! 会場で言うと座間、…

[日記]GAMイベ

昨日23日にのGAMイベの当選メールがキタ━━━(°∀°)━━!!!ww気になる会場&内容ですが・・・会場:スタジオコースト(新木場) 内容:??このメールで内容が分かるんじゃなかったの?orz 内容が分からなくても、まぁあと2日だし楽しみだ♪ で、怖いの…