仙台紺レポ@交流編

・2日
バスが前日(2日)の昼間の便しか取れなかったので、2日の14時に新宿を出発。途中のSAで泊めてもらうテ〜ラ〜君にお土産を買ったりして仙台に着いたのが20時前。
着いたらテ〜ラ〜君が出迎えしてくれてて、2人でここではなくmilky wayで飯食ってテ〜ラ〜君宅に向かいました。

ヲタの家にヲタが来て、ヲタヲタしないわけがありません(ノ∀`)w
てことで、まず家について最初にやったのがDVD鑑賞w

録画してたうたばんを見て「夏ワンダ紺」・「レインボーセブン」・「バリバリ」・「DVDマガジン10」だけだったかな?
DVDマガジンでは座間聖誕祭の懐かしさに浸るw
バリバリではテ〜ラ〜君が晒されてるのを探したりw
夏ワンダ紺では雅貴さんが晒されてるのが一発で分かった(ノ∀`)w
他にも色々あったけど覚えてない(汗)

結局、深夜0時頃寝ました。

・3日
6時頃に起床して、何だかんだやってたら7時半になったので会場に向かう。
夜行バスの真里男さんが既に到着してたw
2人としばらく話して、俺はひまわりさんまつりん種田松田隊長かしもさんびぃえりさんと合流。

みんなと話してると飯食いに行こうってことになって仙台駅に向かう。途中でころすけやすちんと遭遇w
2人も一緒に飯食いに行くことになった。


まつりんおススメの牛タンの店に行くことにしたが開店前だったので仙台駅の「牛タン通り」の店で飯食うことになった。
飯食い終わって店を出た直後に松田隊長がお土産を買いに行く。松田隊長がいない間に新潟組と遭遇w
松田隊長があまりにも戻って来ないので、俺は楽天ショップで仙台限定写真を購入。
俺が戻ってきても松田隊長は戻って来てなかった(ノ∀`)ww


松田隊長が戻ってきて一旦新潟組とはここで別れる。
会場に戻ってしばらくすると、ひろばんさんころすけピカチュウのぬいぐるみを持って来るww
そこからころチュウの撮影会開始w
俺も撮影したので晒しときますw


やっぱりころチュウは目立ちますww


ついでに2枚目w

この2人は何がしたいのか分かりませんwwww



そしてまつりんがうさ耳を着けてたらさり気なくアナキ君が盗撮w
何だかんだやってたら昼公演の時間になったので中へ。。。


昼公演終了後、みんなで記念撮影をしました♪
メンバー(覚えてる人のみ):俺、アナキ君、まつりん、ひまわりさん、ジュリアン、松田隊長、せんべいさん、種田、つつじさん

このくらいかな?
また何だかんだって色んなことやってたら、夜公演の時間になったので中へ。。。

終演後、ひまわりさんころすけやすちんアナキ君と一緒に仙台駅の半田店に夜飯を食べに行く。
最初は5人だったけど、後から松田隊長たちも加わって10人くらいになってた。
9時になってやすちんが新幹線の終電の時間になったのでここでお別れ。
9時半頃まで残りのみんなで雑談して、9時半になったらヲタカラ参加組とまつりんを送りに行く組に分かれて、俺はまつりんをひまわりさん、松田隊長、かしもさんと一緒に送って会場の駐車場に戻ってきたらユースケさんがいたので、夜行バスの乗り場まで一緒に行く。

夜行バスは仙台を23:30発、新宿に5時前に着きました!
参戦された方お疲れ様でした♪