フラゲ

歩いてる

歩いてる

今日は娘。の新曲「歩いてる」のフラゲの日でした〜♪
みなさんは、もちろん買いましたよね?w
買ってないとは言わせませんよ?ww


いつもなら初回版と通常版の2種類だけなんですけど
今回は


・初回生産限定盤A:DVD付 \1,680
・初回生産限定盤B:フォトブック付 \1,260
・通常盤 \1,050


のように初回版が2種類あるんです!!DVD付のやつとフォトブック付のやつで2種類発売して売り上げを良くしようってことなのかな?w
まぁそれはいいとして、今回の新曲は娘。秋ツアーで歌われてて俺は厚木からずっと聞いてるんですが、歌詞がすごくいいんです♪
特にBメロの♪世界中の〜歌が〜ってところが好きです♪♪
ここは美貴ちゃんがソロで歌ってるんだけど、美貴ちゃんの歌声と曲の雰囲気がちょうどマッチしてる感じです!

なので皆さん、是非買いましょう♪
買って損はしないです!!