秋ツアーを振り返って

秋ツアーが終了して2週間くらい経ちますが、徐々に秋ツアーについて書いていこうかと思います。

結局俺は

9/30 厚木(昼) 連番者:はっしぃさん
10/1 厚木(夜) 連番者:単独参戦
10/8 新潟(昼) 連番者:単独参戦
10/8 新潟(夜) 連番者:はそた
10/9 石川(昼) 連番者:セキティさん&幹亭さん
10/9 石川(夜) 連番者:真里男さん
10/14 倉敷(昼) 連番者:サニたん
10/14 倉敷(夜) 連番者:セキティさん
10/15 神戸(昼) 連番者:単独参戦
10/21 福岡(昼) 連番者:ロックさん
10/21 福岡(夜) 連番者:由依
10/22 長崎(昼) 連番者:カントクさん
10/28 武道館(昼) 連番者:マッチー
10/28 武道館(夜) 連番者:かきさん
11/3 仙台(昼) 連番者:テ〜ラ〜君
11/3 仙台(夜) 連番者:ジュリアン
11/11 大阪(昼) 連番者:単独参戦
11/12 大阪(昼) 連番者:単独参戦
11/12 大阪(夜) 連番者:せんべい君
11/23 千葉(昼) 連番者:ダンケル君


29公演中19公演に参戦しました!
この参戦数に関しては自分では結構頑張った方じゃないかなと思います。

ちょっと体力的に無理しすぎかなって思った時もあったけど、やっぱ現場に行き続けて正解でしたw
この秋ツアーで色んな人に出会えたし。


それと今回の秋ツアーは春もそうだったんだけど、春以上に関東だけじゃなくて地方の会場にもたくさん行けて良かったと思います♪
美貴ちゃんに会いたいから関東を出て地方まで行ってコンサートに行くんですけど、地方に行くまでの夜行バスや飛行機で知り合いと一緒に行くのが楽しいですねwww

まぁこの人と一緒に行くと残念になり兼ねないけどw


それと各地方の聖地巡りや名物を食べたりするのがいいですね♪