秋ツアーを振り返って②

まず厚木。初日の昼はどんなセットリストなのかも分からずに参戦しました。
やっぱりこのドキドキ感ってイイですねw

ツアー最初の会場だし、関東ってこともあって知り合いも多かったしグッズ列が長蛇の列になってて3時間待ちとかになってた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それに2日目は雨降ってて厄介だった><




次に新潟。新潟は松田カーで行ったんだけど、車内ヲタカラが大概酷かった(ノ∀`)w

新潟は小春凱旋ってことで開演前、アンコール、終演後は小春コール!
ユースケさんが小春コール、マジで頑張ってたww

それところチュウの車が試乗車になってた件w
まつりんあやめさんに初対面したのも新潟だった♪



新潟の次は石川。石川は予想外の幹亭さんの急虚参戦があったw
昼チケを某所でゴニョゴニョして確保したんだけど、シュピーン者が昼と夜のチケを間違って渡してて手元に昼チケが4枚あることに気付いた(汗
まぁチケは何とかなったけど。

夜公演でリミチャー達と縦の青空列車4両編成をやったのも石川だったなw



次は倉敷。ここは会場に着くまでに残念な出来事がw
俺は横浜から夜行バスで行ったんだけど、途中東京駅で残念KY氏セキティ隊長が乗ってきたw


更に席が

【別のヲタ】 【かめっち】 (通路) 【KY】
       【セキティ】

って感じになってたのが更に残念(ノ∀`)www

更に更に倉敷駅に着いたら知り合い皆バッタリ会ったりww

会場に着いてからはグッズ列に並んだりコンビニに飯買いに行ってたりしてたらあっという間に時間がすぎました。



神戸。倉敷から移動で、会場に10時頃着いたんだけど既にグッズ列は長蛇の列になってたorz
神戸は名古屋組も結構来てました!リミチャーのんすとさんブルーレイさんetc

そして帰りの夜行バスも危うくKY氏と同じになりそうだった件(汗w

※続きは次回の日記にて