今年を振り返る

今年も残り約10日。今年も残り僅かとなりました。
まぁそろそろこの1年を振り返ってみようと思います。


1月
年明け2日から正月ハロ紺がありました!
年明け3日から現場とかww
確か横アリでデフディバお披露目でしたっけねw懐かしいww



2月
この月は美貴ちゃんCDSが初めて行われました♪まぁ運のない俺は行けませんでしたよil||li_| ̄|○il||li
行った人の話によると、スゴイ良かったみたいですね。
シャイニングとか銀色とか歌ったみたいでorz


春ツアーも開幕し、何と言っても美貴ヲタにとって今年の一番のイベント、座間聖誕祭もありました!!
雨の中、向日葵を会場の外で配布したのがナツカシスww
会場の地下駐車場で聖誕ケーキを食べたりしてヲタヲタしく過ごしたww



3月
この月は越谷・富山・新潟・スポフェス・仙台と美貴現場会場コンプ(ノ∀`)w
越谷×2、富山×2、新潟×2、スポフェス×1、仙台×2で計9公演に参戦!(必死乙ww

仙台に人生初上陸して食べた牛タンがふつうに美味かった(/∇\*)(/∇\*)



4月
ついにガッタスの試合で名古屋まで遠征ww
ガッタスは優勝できなかったけど、楽しかったし大連番やって盛り上がったなww


福岡の4日前に急虚福岡(昼)参戦決めた(ノ∀`)
しかもトンボ帰りで参戦とか(ノ∀`)
次の日は普通に授業あったけど、疲れて授業どころじゃなかったからサb(ryww


それから紺マコの娘。卒業が大阪の直前に発表になりましたね。
正直、気持ちの整理が中々つかなかったけど「卒業おめでとう!」って感じで晴れやかに送り出せてあげた。



5月
5/6&5/7のこんこん聖誕祭前夜祭&当日に参戦。
これが10人最後の娘。紺だと思うと寂しくなってたりしたorz


それ以外には特に何もなかったw



6月
6月は在宅期間中だったので省略w