2006年を振り返る②

7月
久しぶりの紺がワンダ紺@名古屋(昼)だった。
ここでまさか美貴ちゃんのブギトレがセットリストに入ってくるとはw
思わずキタ――――――――――!!!って叫んでしまいましたwww
翌週の大阪にも行こうかと思ったけど金欠で敢えなく断念_| ̄|○

大阪の次はコンコンラストの代々木。俺は代々木は3公演フル参戦しました!
こんこんの卒紺は久しぶりに感動したし、久しぶりに泣けた。てか泣いた!

それからテストの合間を縫ってお台場のガッタス公開練習にも一度だけ見に行きました♪
やっぱお台場はコートと観客席が近くていいね!

そんな感じの7月でした。



8月
この月はバイトしてるかコマ劇に通勤wしてるかのどっちかでした(ノ∀`)ww
ミュージカルには5公演入り、4公演一桁列でみました!!
そして今年のミュージカルは想像以上に出来が良かったんだけど
何と言っても美貴ちゃんの役ヘケートが美貴ちゃんにピッタリ逢ってて良かった♪
この8月は何人のヲタが新宿で魂を奪われたことだろうかwwwwwwwwww

それからのんちゃんの足の怪我の具合が心配だったけど、やっぱ松葉杖での出演だったけど
それでも頑張ってピエールを演じてたのんちゃんの姿を見て感動した!

心残りだったのが、あやンツを見れなかったこと。それだけが心残り。



9月
まず最初の週にヲタになって初めてメロンの単独紺に参戦。
千奈美にこの時の連番者はせっちゃん
まぁお互い推しメンいなかった(?w)けど楽しめたな♪

そのメロン紺の次の日にGAMのラジオ公開録音がスペイン坂であり
抽選で当選したんだけどその整理番号が神番号でした(/∇\*)(/∇\*)
おかげで美貴たん&あややから爆レス祭り(*´∀`)
美貴ちゃんをこんな間近で見れて、しかも超絶キャワな美貴ちゃんを見れて嬉しいミキモチだった(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)

その次の週には文化祭がありました。まぁ俺は今年の文化祭はヲタ交流が目的のほとんどだったんでほとんどステージを見てませんでした(汗)


文化祭の次の週にはスケバンイベ開催!
多分、今までに無いくらいイベに参戦するのに必死になったwwww
CD15枚も大人買いしたのがナツカシスww

その翌週には娘。秋ツアーが厚木で開幕しましたね!!



10月厚木、新潟、石川、倉敷、神戸、スフィア@有明、福岡、長崎、武道館、PJ観覧
に参戦。
自分でも行き過ぎたってくらい参戦してますね、はいw
現場に行き過ぎてバカみたいでしたw
夜行バスで残念連番したり、残念なことやったり、オフ会に参加したり色々と楽しかった♪
てか10月が一番楽しかった♪♪



11月
仙台ではまつりんひまわり王子ころチュウやすちんせんべい君ジュリアン松田和樹おっさんうさりんさんで牛タン食いに行ったし、ころチュウ撮影会が行われてたしw
それ以外に大阪では、れいな聖誕ケーキ企画が3回も行われたなw

千葉では意外な人が会場推しに来てたなwwマッチーとかその他色々www



12月
名古屋に参戦予定だったけど体調不良で参戦回避_| ̄|○



まぁ今年を簡単に振り返るとこんな感じかな?w
もっと書きたいことあるんだけど、それは全部ミクシィに書いたのでこっちでは書きません。