2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年を振り返る②

・7月 久しぶりの紺がワンダ紺@名古屋(昼)だった。 ここでまさか美貴ちゃんのブギトレがセットリストに入ってくるとはw 思わずキタ――――――――――!!!って叫んでしまいましたwww 翌週の大阪にも行こうかと思ったけど金欠で敢えなく断念_| ̄|○大阪の次は…

今年を振り返る

今年も残り約10日。今年も残り僅かとなりました。 まぁそろそろこの1年を振り返ってみようと思います。 ・1月 年明け2日から正月ハロ紺がありました! 年明け3日から現場とかww 確か横アリでデフディバお披露目でしたっけねw懐かしいww ・2月 こ…

秋ツアーを振り返って②

まず厚木。初日の昼はどんなセットリストなのかも分からずに参戦しました。 やっぱりこのドキドキ感ってイイですねwツアー最初の会場だし、関東ってこともあって知り合いも多かったしグッズ列が長蛇の列になってて3時間待ちとかになってた((((;゚Д゚))))ガク…

秋ツアーを振り返って

秋ツアーが終了して2週間くらい経ちますが、徐々に秋ツアーについて書いていこうかと思います。結局俺は9/30 厚木(昼) 連番者:はっしぃさん 10/1 厚木(夜) 連番者:単独参戦 10/8 新潟(昼) 連番者:単独参戦 10/8 新潟(夜) 連番者:はそた 10/9 石…

放置orz

もう大概放置しすぎてすみません(汗) ミクシィにはまりすぎてしまって放置してましたwwww明日以降、更新する時間があれば更新します・・・多分www