2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[現場]ガッタス

ネタが無くて1週間以上日記の更新してなかった(滝汗 では早速、日記の更新いってみよう♪(笑)どうやら7/6(木)、7/7(金)、7/13(木)に駒沢で女子フットサル公式戦『グットウィルカップ(仮)』が開催されるらしい♪6日と7日が予選で13日が決勝!ガッタス…

カントリー娘。

ちょっと遅くなったけど、9/3(日)にSHIBUYA−AXでカントリー娘。初の単独ライブをすることがケテーイしたらしいです♪ これは、どうやら昨日の亜弥紺@市川で直接本人達から知らされたらしいですね♪ この間の発表で、カン紺藤からコンコンが抜け…

代々木レポ続き

自分は今回は初めてガッタス戦で単独参戦で、リミブレさん達は当券で入ったので逆ドリしようかと思ったが、両隣はもう席が埋まってるらしく自分で単独観戦することに。。。開会式まで少し時間があるので、代々木が地元のこんこんヲタのマッチー君も参戦する…

代々木レポ

当日は本当なら授業ですが、もちろんサb(ryして代々木に参戦しました♪ まぁこれは、ヲタとして当然の行為ですけど(爆)10時頃、親に『授業終わったあと、フットサル見てから帰ってくるから遅くなる!』と言って代々木に行く前にハロショ@渋谷に立ち…

娘。紺

今回のツアーを振り返って・・・個人的にはセットリストMC共に良かったと思う。最初の方は、アルバムをあまり聞いてなかったので馴染めない曲もあったが段々と参戦するうちに楽しめるようになった♪印象に残った曲をいくつか書いて行こうと思います!『青空…

誕生日

コンコン、誕生日おめでとう!!娘。に加入して4年半、コンコンは苦しい事もつらい事も頑張って乗り越えてきたと思います!! コンコンとは1階も握手した事がありませんorz せめて1回は握手したかった_| ̄|●読売ランドのカン紺藤のハニパイの握手会…

SSA

今日&明日で2/25から始まった娘。春ツアーが終了してしまいます(泣) 10人体制最後の娘。紺ってのと、しばらく美貴ちゃんに会えないっていう2つの寂しさがあります。 でもコンコン、マコにとっていい思い出になる紺になるように精一杯応援してきま…

いざ足利へ

今、なっち紺@足利に向かう特急列車の中ですw 本当なら1本前の特急に乗るはずだったんだけど自宅で特急券が無くて探してたら見事に乗り遅れたorz ってことで、これからなっち紺@足利に昼夜とも参戦してきます!!昼は1階11列右端、夜は1階9列左…

衝撃発表からしばらく経って・・・

ようやく、自分の気持ちが落ち着きつつあるので、また適度に日記を更新していきます!! 今日はネタがないので、今後の参戦予定でも書いておくかなw<今後の参戦予定> 5/3(水・祝) なっち紺@足利昼夜(昼:1階11列、夜1階9列) 5/6(土) 娘…