2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台紺レポPart4

<昼公演終了後> テ〜ラ〜さん、ケンさん、真理男さんと合流し、オイラとテ〜ラ〜さんは運試しに取れポスを枚購入。 テ〜ラ〜さんは、喜んでなかったので美貴ちゃん以外のメンバーだったんでしょう(苦笑) オイラは開けてみると・・・ 美貴ちゃんキタ━━━━( ゚…

仙台紺レポPart3

昼公演は単独参戦。 自分の1列前の2つ左の席にひまわりさんがイターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!昼公演の美貴ちゃんの髪型はウェーブがかかってて後ろ2ヶ所で束ねてありました。自分は右サイドだったので(汗)、セクシーうぇwwうぇww↑↑…

仙台紺レポPart2 

<会場到着〜昼公演入場> 仙台駅から仙石線で会場の最寄り駅まで向かう。 会場に着くと、美貴ヲタのテ〜ラ〜さんや座間聖誕祭で地下駐車場で美貴ちゃんのBDケーキを食べてる時クリームを頭に付けてた(爆)ケンさん達と合流。 しばらくヲタトークしてると、…

娘。紺@仙台レポPart1

<新幹線に乗るまで> 東京駅を10:56発のこまち・はやて15号で仙台に向かう予定だったので、9:30頃家を出る。東京駅に着いたら東京駅推し(新幹線推し)に来てた、め〜ぐる・雅・さゆヲタゆんちゃんから電話があり、今新幹線の改札の前にいるとのこ…

リボンの騎士

一部の配役がケテーイしましたね♪サファイア→高橋愛 大臣:吉澤ひとみ 魔女:藤本美貴 大臣の娘:久住小春 フランツ:石川梨華/安倍なつみ/松浦亜弥(トリプルキャスト)主役は愛ちゃんになりましたね。 とりあえず、おめでとうございます♪ 気になる美貴ちゃんの…

スポフェス参戦レポPart3

<ライブ> ・セットリスト(一部コピペですw)1.好きバカ DEF.DIVA 2.わっきゃないZ ℃-ute 3.桜の花が咲く頃 圭織 4.東京キリギリス ゆきどん 5.さぁ!恋人になろう メロン 6.ハニパイ カントリー娘。稲葉、アヤカ、辻 (Berryz工房…

スポフェス参戦レポPart2

1・いちおう100M走 やっぱり、マイミーは走る系が強いんだなw 上位3位までに入賞したのは全員ベリだったのは覚えてるが、誰だったかはマイミー以外は忘れた(ヲイ! 2・キックベース 予想はしてたけど、24−3の大敗orz 試合後のコメントを聞いた…

スポフェス参戦レポPart1

今回の連番相手は美貴ヲタのレカロさん。8:20に新宿で待ち合わせて行く予定だったが、オイラが地元の駅でチケを家に忘れたことに気付き30分もロスしてしまった(汗) そして、新宿で合流し会場に向かう。オイラ達二人は車内でヲタトークして浮いてたな(ヽД`…

明日はスポフェス

いよいよ明日はスポフェスですね♪ オイラはガッタス、跳び箱、東京メトロラビッツ(マテ)、SPライブが特に楽しみですね。 ・有終の美&リベンジなるか?(ガッタス) ・美貴ちゃん連覇なるか?(跳び箱) ・『セクシーうぇwwうぇww↑↑』(SPライブ) ってな感…

デビュー記念日♪

今日は、美貴ヲタにとっては2月26日の次に“大切”な3月13日。 3月13日とは・・・そう、 美貴ちゃんのデビュー 記念日♪ 4年前の今日、彼女はデビュー曲『会えない長い日曜日』で歌手としての第一歩を踏みました。 そして、その年の9月に発売した『…

越谷紺レポ(出発〜昼飯)

今回の遠征は初の飛行機遠征だったので、なぜか前日からテンション上がってた。当日、家を出たのが6:30。危うく、搭乗手続きを締め切られるところでしたよ(汗) なんとか、手続きを済ませて機内に入り、スリスリタオルを使用して爆睡(ウソマテ で富山までの搭乗時…

いざ富山へ

どうも〜昨日バイトから帰ってきて、2:00に寝て4:00に目が覚めた奴ですwww 多分、美貴ちゃんに会いたいっていう気持ちだけが先走ってしまったのかな?(笑) 泊り掛けで行くのに、まだ何も準備してません(汗) 準備してあるのは、スリスリタオル、美…

ヲ買い物

まず店内に入って目に入ったのが、この写真。。。 ちなみにこれは、スポフェスの写真です☆ ジャージ姿の美貴ちゃん・・・キャワ!!! 赤いジャージと言えば、ハロモニバレー部を思い出しちゃいますww次に目に入ったのがこの写真。。。 この写真は何の写真…

ハロショに行って来ます♪

今、地元の駅の目の前を通り過ぎたので、電車に乗りますw(謎) ただ単に、ハロショに行きたいだけなんですけど(爆)今は金が無いので、できる限り出費を控えたいんですが、先日買った美貴ちゃんの2月度DSの写真を見て『こんなキャワ(*^_^*)な子の写真を買わな…

トランプ抽選

今、トランプ抽選が終わり、会場の前にいます。会場の前は越谷組で溢れてます(爆) で、気になる結果は・・・2回やって2回とも白玉_ | ̄|● まぁここで運を使ってしまうと、今後一再娘。紺の最前チケが来ない可能性がなくはないので、ヨシとするかなww

いざ越谷へ

今、越谷に向かう電車の中ですww 3月は毎週美貴ちゃんに会えるので、非常に楽しみであります!日曜日から次の土曜日までがいつも以上に長く感じそうですwww ってことで、アキバでトランプ抽選やってから越谷に行きます! こんな美貴ヲタと会いたいっていう方…

今日はバイト

明日から2日間連続で美貴ちゃんに会えるって思うと、どうしても顔がニヤケてしまいます(爆) 実際今日も、バイト中にニヤニヤしながら自分の配置場所に立ってました(更爆) 今日から3日間、東京DでWBC(ワールドベースボールクラシック)が行なわれるわけですが…

2月度DS写真

今日、ハロショでヲ買い物してきました♪ 自分は今は、美貴ちゃん以外のグッズには手が出せないので(汗)、美貴チャンのものしか買ってません。 2月度DSの時の写真×2セット、レインボーセブン発売記念写真、新曲発売記念写真、都内店舗限定写真の計9枚買…