2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記]娘。紺

まだまだ先だって思ってた娘。秋紺も開幕まであと1週間を切りました♪正直、もうこんな時期なのかってのが本音です。 早く土曜日にならないかなぁ〜って思ってますww 俺は春紺は19/34公演参戦して遠征も春紺から本格的に始めました!! 会場で言うと座間、…

[日記]GAMイベ

昨日23日にのGAMイベの当選メールがキタ━━━(°∀°)━━!!!ww気になる会場&内容ですが・・・会場:スタジオコースト(新木場) 内容:??このメールで内容が分かるんじゃなかったの?orz 内容が分からなくても、まぁあと2日だし楽しみだ♪ で、怖いの…

GAMのPVに埋もれてるかめっち

にはなってませんwwwwwwwwwwwwwww本日発売のGAMのPVを買ってきました〜♪シングルV「Thanks!」 [DVD]アーティスト: GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/09/20メディア: DVD クリック: 101回この商品を含むブログ (75件) を見るで早…

文化祭

いよいよ明日から2日間、「モーニング娘。文化祭2006〜熱っちぃ地球を冷ますんだ〜」がパシフィコ横浜で行われます。 自分は二日間とも参戦しますw去年、初めて文化祭に行って楽しかったし、交流もたくさんできたので今年も行きます!! 全部楽しみな…

誕生日

今日、9月14日は愛ちゃんの二十歳の誕生日です♪愛ちゃんオメデトウ♪ これからも娘。の中心メンバーとして頑張ってほしいですね。今以上に素敵な女性を目指して頑張って下さい!! ずっと応援してます♪

タペ

今日、GAMのCDをフラゲに行った帰りにこの前(5日)に発注しておいた新美貴タペを地元の写真屋に取りに行って来ました。そこのキミ達、出来上がりはどんな感じか見たい?w じゃあ、特別に見せてあげよう♪心の準備はいいかい? いくよ?3 ・ ・ 2 ・…

GAMのCDに埋もれてるかめっち

ってのは嘘です(爆)今日、GAMのCDをフラゲしてきました♪買った枚数は・・・ ハイwこの通り15枚ですww 見事に大人買いの仲間入りをはたしちゃいました(ノ∀`)アチャー当初は40枚買う予定でしたが、さすがに無理ですwww これは買う枚数では…

メロン紺@横浜BLITZ

今日、メロン紺に初参戦してきました。

テンション↑↑

※本日は(ロマンティック)浮かれモードの日記なのでご了承下さい。8日のバイトから帰ってきたら自分の部屋にハガキが置いてありました。まさか・・・ 11日のスペイン坂のGAM公開録音の当選ハガキ?って思って見てみたら ホントに当選ハガキだった(・∀…

今月の予定

最近ネタ不足に困ってるかめっちです(ノ∀`) 来週はGAMのデビューだし、来週はネタ不足に困らない☆カナ?w千奈美にGAMのCDは既に15枚予約してますwwネタがないので今月の現場参戦予定でも書いておこうと思います。 9/10 メロン紺@横浜(連番…

今月のDM

昨日、我が家に届きました♪今回の申し込みの内容は ・正月ハロ紺(ワンダ&エルダー) ・ガッタスFCツアー ・メロン紺 ・なっちクリスマスDS ・℃−ute応援企画第7弾です。 俺の申し込みに関係しそうなのは、正月ワンダ紺&ガッタスFCツアー&メロン…

記念日

※今日は美貴ちゃんネタではないので、ご了承下さい。今日は何の日だったかと言うと・・・ カントリー娘。初の 単独コンサートが行われた日 です♪ 今日がカントリー娘。にとって新たなる一歩の始まりなんじゃないでしょうか? 近いうちにカントリーには、再び…

ガッタスハワイツアー

mixiにも書きましたが、11月にガッタスのハワイツアーがあるらしいですね。 最初は『ハワイツアー』って聞いただけでテンパっててハワイツアー行くって行ってたけど、よく考えてみると悩みます。娘。のハワイツアーじゃなくてガッタスのハワイツアーだから…