2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。紺参戦履歴

ネタがないのでやってみる事にしましたww2/25(土)@座間昼(2階8列)2/26(日)@座間昼夜(昼:1階22列、夜:1階14列)3/4(土)@越谷昼夜(昼:1階21列、夜:1階22列)3/11(土)@富山昼夜(昼:1階6列、夜:1階(…

名古屋紺レポPart3

会場に到着♪ とりあえず、知り合いの所に挨拶に行く。。。 ののコバさん、リミブレさん、ヲタマツさん、セキティさん、いまちゃんさん、滝川から来たヨシティさん、バッシ〜さん等とヲタ話してると後ろの方から、かきさん、はっしぃ〜。さん、幹亭さん、じぇ…

名古屋紺レポPart2

リミブレさん拓に6:30頃到着したら、吉ヲタのグララさん、梨華ヲタのtwimっ子さん(通称:パンダw)が熟睡してたwしばらくすると、ののヲタのノンストさんがやってきた♪しばらくして↑の2人が起きてきてしばらくすると、セキティさん、いまちゃん…

名古屋紺レポPart1

名古屋紺前日の21日の23時にバイトが終了し、終了後速行で品川駅に向かった。 でも、東京駅で中央線を降りたら東京駅から『ムーンライトながら』に乗りたい気分になったので、駅員に差額を払って(チケは品川⇔金山間で確保してた)東京駅から乗れないか…

福岡紺レポPart2

<昼公演〜帰宅> オイラは今回の福岡遠征は昼のみ参戦。席は1階10列(実質15列)美貴ポジ♪ 入場して周りを見ると・・・最後列の中央辺りにピンクマンハケーンww ちなみに今回は、前回宇都宮の時にピンクマン召還の瞬間をロムられた反省(?)を生かし…

福岡紺レポPart1

<自宅出発〜入場> 午前8時に起床し、9時に自宅を出発。。。まず最初に目指すのは羽田空港! 空港に行くまで、飛行機遠征に慣れてないのか、何でか知らないが美貴ちゃんに会えると思うとワクワクしてましたwww 空港に着くとさっさと搭乗手続きを済ませ…

福岡紺

1週間ぶりの更新になってしまった(汗) 今日、明日と広島&福岡で娘。紺があります。 自分は金欠&諸事情で福岡昼のみの参戦ですw <16日当日の予定> ・8時起床。 ・9時自宅出発。 ・10:40羽田発、12:25福岡着のJALで福岡へ。。。 ・空港…

スフィアリーグ3rd@名古屋

とりあえず結果だけ晒しときますw 優勝はチームドリーム。 準優勝はカレッツァ。 ガッタスは準決勝でカレッツァにPK戦で敗れましたorz

いざ名古屋へ・・・

向かう新幹線の乗車駅『新横浜』に向かってるところですww 本当ならもっと早く新横浜に向かう予定だったんだけど、向かってる電車の車内で大学のリア友&担任に偶然にも会ってしまい、健康診断を受けてから行くハメに_| ̄|● 何でこんな時に限ってバッタ…