2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ行ってきました♪

29日の昼公演のみ参戦してきました♪ステージセットがいつもと違いました。 どこが違うのかと言うと、いつもは縦長なんですが、今回は横長で時計でメインステージが“12”だとすると3、6、9のところにサブステージがあると言うような感じでした。 自分は…

今日(昨日)は、参戦はしなかったんですが何となく横アリに行きたい気分だったので、会場推しに行って来ましたww まぁ目的は、502 Bad Gatewayのビラ配りの手伝いだったんですけどねww 〜以下ネタバレ注意〜 参戦した知り合いから聞いた話しだと、ハニパ…

3月度DS

少しでもライバルを減らすために日記で晒すのをやめようと思いましたが、晒します(爆)3月のカジュアルDSに 美貴ちゃん キタ━━━━━━ (゚∀゚)━━━━━━!!! 今回は、前回が落選だったので何が何でも、死んでも(爆)行きたいです!!!(切実)千奈美に、1月DS(なっち…

テスト期間中に紺参戦

今日から、うちの大学はテスト期間に突入です。 おいらが受けなきゃいけないテストは、明日からなので、今日は朝起きたら飯食って勉強机に向かい、勉強・・・ではなく『Cheri』&ポラ写真を眺めてましたw(爆マテ)おいらのテストは2/1(水)までなんです…

スポフェス

スポフェスの競技の詳細が発表されましたね☆1.いちおう100m走 2.キックベース 3.サバイバルレース 4.1500m走 5.とび箱選手権 6.11人12脚 7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA 8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC 9.大…

DS行ってきました

今日(昨日)、なっちのDSに行ってきました。早速レポです。。。自宅を5時に出て恵比寿駅に到着したのが6時。 会場(店)は1度も行った事がないので、交番で場所を聞いて、何とか6時半には付きました(遅) 途中で、店に電話して到着したというのは内緒です…

今日はDS

タイトル通り、今日はなっちのDSに行って来ます。まだ緊張はしてませんが、もうすぐ緊張し出してくると思いますwDSに参戦しても1推しは ミキティです なっちが1推しになることは絶対にないです!!!

GyaOカップ行ってきました

GyaOカップ行ってきました・・・が、試合は負けてしまいましたorz でも今日は、いつも負けた時みたいにショックは大きくなかったです。 何でなんでしょうかね?(笑)では早速、今日の行動をレポにしてみます。17:00に連番相手のカレラさんと渋谷…

今、渋谷のハロショによってから、駒沢に向かう電車の中ですw電車の中でイッパソに見つからないように必死に『Cheri』を隠しながら見て、ニヤケてます(爆)今日はもちろん、駒沢でガッタスの試合があるわけなんですが、今日は・・・梨華ちゃんの誕生日ですね☆…

スフィアリーグ当選

ここ最近、授業中に美貴ちゃんの事を思い出して、ついついニヤケしまう時があるかめっちです(爆) さて今日はというと・・・11年前に阪神淡路大震災が起きた日・・・でもあるが、スフィアリーグ2ndステージ@駒沢の抽選結果の確認日です。今まで、フット…

聖誕祭チケ

何とか昼は、先程オクで20Kで落としました。 親に『(FC価格で)6Kのチケを20Kで落としてバカじゃないの?』って言われましたが(汗)・・・バカじゃないんです!!必死なんです(爆)親は、『ただ、誕生日か誕生日じゃないかの違いジャン!!』って言ってま…

今日のハロモニ。。。

個人的には今週のハロモニは楽しめましたね。アイススケートで中澤姐さんが上手く滑れないのは年齢...失礼(汗)やっぱ経験の差ですよね(笑)そして何と言っても、今週は“ハロモニバレー部”のデビュー戦です!!! 自分は、ここ数週間ハロモニを全く見れてなか…

久しぶりにハロモニを見れる・・・

今週は、久しぶりに我が家で週末を過ごしてます(爆)11月は紺にDD参戦してて、12月は毎週土日にバイトを入れさせられ(入れたくなかったのに。。。)、しかも、12月は1回しかハロモニが見れずorz明日は、久しぶりにリアルタイムでハロモニが見れま…

横アリのチケ

今日、29日のハロ紺@横アリのチケが届きました♪ 席は、自分はチケ運がほとんどないので、良席ではないことは申し込む前から分かってましたw(爆) ちなみに席は・・・アリーナ席15列です。とりあえずこの日は、なちヲタの要素をなくして 美貴ヲタ全開 で…

ディナーショー

ついに・・・ なっちとのデートの日 まで1週間を切っちゃいました。まぁ正確に言うとデートじゃなくて ディナーショー なんですけどねwwでも未だに、握手会の時に伝える言葉やら、ポラ撮影時のポーズを考えていません(汗)ポラ撮影時のポーズは、本当なら…

スポフェスでのキックベース・・・

ネタがないなって思ったら、まだあった。 賛否両論になってますが、おいらは賛成ですね。 個人的な考えですが、ハロメンそれぞれのユニットでは掴めないことや感じ取れない事がこういう風に、いろんな経験をして掴めたり、感じ取れたりする事があると思いま…

今後の参戦予定

とりあえず、今日はネタがないので書いときますww<美貴ちゃん&娘。関係> 1/19(木)GyaOカップ@駒沢連番相手:カレラさん 1/29(日)ハロ紺@横アリ昼連番相手:リカハルさん2/23(木)スフィアリーグ2ndステージ@駒沢連番予定:カレラ…

タペ注文に行ってきましたが・・・

昨日の日記でも言いましたが、今日大学の帰りに新美貴タペを注文しに行ったんですが・・・フジカラーで『プリッキー』を扱ってないとか_| ̄|○もう1ヶ所行ってみたが、そっちの店は今日は休みだとかorz とにかく、どっちの店も推せないなしかも前回タ…

ワンダフルのタペ付属写真

オクで0・9Kで落としましたが、今日ようやく届きました〜♪ まず一言・・・ 美貴ちゃんキャワ とりあえず、19日の駒沢に間に合うようにこの写真で新美貴タペを注文しますww明日、大学の帰りにでも注文して来ようかな。

大学でのこと。。。

今日、大学で・・・マジ焦りました。 大学の友達数人と学食で食事してたら、友達の一人が・・・ミキティのコーヒーだ『ん?何?もう1回!』って言ったら ミキティのコーヒーだ って言ったので、ここはヲタ現場ではなく大学だってことを忘れて、そのコーヒー…