2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝

え〜皆さん、『Memory なつみ色』(通称:メモなち)と言うなっちの大手サイトはご存知だと思います。 メモなちの管理人のJINさんがネット上で8月10日に25歳の誕生日を迎えるなっちへの誕生日メッセージを募集しております。皆さん、この機会に是非…

今日(昨日)のハロモニで・・・

つんく♂の口から8期メン募集の発表がありましたね。 俺個人的には8期メン募集するのはアリだと思います。 新メンバー募集する=娘。は進化する(続く)んだから。 でもねぇ、コンコン卒業直後に発表するのは正直どうかな?と思います!! 8月27日にマコ…

ミクシィでもやりましたが・・・

ミクシィでも何人かが「2006年度版★娘。度チェック」ってのをやってて面白そうだったのでやってみました♪ 結果は・・・ 「2006年度版★あなたの藤本美貴度チェック」 かめっちさんの藤本美貴度は200美貴中で133美貴 です。 かめっちさんの知識…

野球の話題

中日がまた勝ちましたね。我が巨人はもう中日に勝てる気がしないですorz 投手が良すぎですww チーム防御率が2点台とかありえれいなww でも今後は、そんなに簡単に引き下がる訳にいきませんのでww Aクラス入りを目指して諦めませんよ!! ・・・と今…

世界バレー

代々木レポを書いてて時間がなかったので書いてなかったんですが世界バレーのオフィシャルサポーターにハロプロから娘。、DEF.DIVA、ベリが選ばれたみたいですね♪WATとユニットを組んで大会テーマソングのCDを出すらしいです!! 最近はメディ…

代々木レポ③

7月23日の夜公演。 席は2階南Gブロック11列。 自分の席の周りには右斜め後ろにブルーレイさん、左斜め前にひろばんさんがいた!!この日の夜公演前はいつものコンサートとは違った雰囲気だった!! もちろん卒紺はいつも異様な雰囲気なんだけど今回は…

代々木レポ①(22日)

<22日> この日はなぜか休みの日にしては早く起きた(8時半に起床)ので、最近限定写真もでてるし当初は予定してなかったハロショ@渋谷でヲ買い物してから会場に向かうことにする。 午前10時半に家を出て渋谷に11時半に到着したが・・・・ハロショ…

[現場]代々木レポ②(23日交流編)

※紺の感想に関しては夜公演の、のんちゃんの挨拶&卒業式しか触れませんのでご了承ください。 この日は朝5時半になぜか目が覚めたw しばらくミクシィ巡回してると、やはりのんちゃんのことを書いてる人がほとんどだった。 6時頃にモウルさんから電話があ…

代々木のグッズ

やっぱ予想通り代々木限定の追加グッズが発表されましたwwもはやこんなことは今になっては驚きではないですねww 当たり前のようなことですねww 追加グッズ一覧はコチラ <代々木会場限定>マイクロファイバー ビジュアルバスタオル 8,000円(税込) 何…

今週末は代々木

ハイwいよいよ来ましたね、来ちゃいましたねw まぁ正直なところ、早く来て欲しいけど欲しくないような・・・そんな感じですww 管理人のかめっちは代々木フル参戦します♪w とりあえず明日は12時頃に会場に着いて知り合いとテキトーに交流して夜公演に…

お台場冒険王

今年もお台場で『お台場冒険王リーグ2006』が開催されるのは以前に発表があったけど、それに加えてまた今年も公開練習・フットサル教室・ファン交流イベが開催されるらしいですね♪ 詳しい日程はコチラ それにしてもまた平日かよorz まぁ俺は大学生だから…

Sals5発売決定

どうやら・・・ Sals5が8/1に発売決定です♪ おそらく内容としては1月のGyaOカップから先日のグッドウィルカップまでなんじゃないかな?wまぁもちろんガイドブックの内容も楽しみなんだけど、このガイドブックは知り合いが結構晒されてるのでその知り合…

誕生日

1日遅れてしまいましたが、昨日7月13日はさゆの誕生日でした!!さゆ、17歳の誕生日おめでとう♪今後もずっと応援します!! これからも『お嬢様キャラ』を世間に広めていって下さいね♪

名古屋レポPart2

とりあえず、セットリストを載せておきます♪w <セットリスト> 01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員) 02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員) MC(矢口&まこと) 03.大きな愛でもてなして(℃-ute) 04.即 抱きしめて(℃-ute) 05.初めてのハッピーバースディ…

名古屋紺レポ

今回の名古屋に行く際の交通手段は今、金欠だから夜行バスで行こう!!と決めてたので前日(8日)バイトから帰ってきて22時頃に集合場所の新宿に向かう♪ 途中迷ったけど何とか無事に集合場所に到着!! 到着してさっさと受付を済ませてバスに乗ってしばら…

[ヲタ]名古屋へ・・・

明日、名古屋でいよいよコンコンの娘。卒業ツアーが始まります! 正直なところ始まってほしくなかったってのが本音です。 でも泣いても笑ってもコンコン及び『10人の娘。』を見れるのは今回のワンダ紺が最後なわけだからオイラはコンコンの最後の雄姿をし…

フットサル

今日はベリのスペシャルイベの日でもあるが・・・駒沢でグットウィルカップ(予選)が行われます!! まぁ美貴ちゃん、ヨッちゃん、梨華ちゃんは出ないけど俺はガッタスを応援しに行きますよ!!ハイそこ!!何で美貴ちゃんがいないのに見に行くの?とか言わな…

現場での出来事

前回の日記で書いたとおり、『(各)現場での出来事』について書いてみようと思います♪ワンダ紺:自分は3日昼のみ参戦したが、前日の2日に会場推しして新年の挨拶をしたwここでカンナちゃんの℃−ute加入が発表されたんだっけ?w全員集合:美貴ちゃん聖…