大学でのこと。。。

今日、大学で・・・マジ焦りました。
大学の友達数人と学食で食事してたら、友達の一人が・・・

ミキティのコーヒーだ

『ん?何?もう1回!』って言ったら


ミキティのコーヒーだ


って言ったので、ここはヲタ現場ではなく大学だってことを忘れて、そのコーヒーにがっついてしまいましたよ(汗)

もちろん、その友達には『安藤ミキティ好きなの?』って聞かれて、
『まぁ好きな方だよ。』って答えて何とかヲタバレは逃れましたww
でももし、その時に『藤本ミキティ好きなの?』って聞かれてたら・・・ガクガクブルブル

内心は



大大大大大大好き


ですが、『オレのタイプだよ。』って言います(爆)

しかもその次の授業で、ロマモーの着メロが鳴ってしまいました(汗)
実は前にも授業中ロマモーが鳴ったことがあるんです(更汗)

授業終了後、友達に『さっきの着メロの曲、なんていう曲?』って素で言われました(更々汗)
ヲタバレしないで済みましたが、あの名曲を素で知らないってなると、かなり凹みます_| ̄|○