タペ注文に行ってきましたが・・・

昨日の日記でも言いましたが、今日大学の帰りに新美貴タペを注文しに行ったんですが・・・フジカラーで『プリッキー』を扱ってないとか_| ̄|○

もう1ヶ所行ってみたが、そっちの店は今日は休みだとかorz
とにかく、どっちの店も推せないな

しかも前回タペを注文した時、出来上がるまでに5日掛かったので、今回も5日掛かるとすると、明日注文すると出来上がりが駒沢の前日になるとか(爆)


これで発注が遅れたりするのは、マジ勘弁ですww

まぁ最悪、間に合わなかったとしてももう1枚タペはあるし、タペじゃなくても『リアル226』、『Cheri』、『Mikitty』、ス○ス○タオルetc他にもイパーイあるので、選手入退場の時に美貴ちゃんにがっつけないことはないんですがww