今日のハロモニ。。。

個人的には今週のハロモニは楽しめましたね。

アイススケートで中澤姐さんが上手く滑れないのは年齢...失礼(汗)やっぱ経験の差ですよね(笑)

そして何と言っても、今週は“ハロモニバレー部”のデビュー戦です!!!
自分は、ここ数週間ハロモニを全く見れてなかったので、美貴ちゃん以外のメンバーは把握できておらず(汗)

でメンバーは、よっすぃ〜、のの、カオリ、小春ちゃん、マーガリンそして我らが美貴ちゃん。
最初は小春ちゃん以外のメンバーで練習。。(小春ちゃんは、学業優先のため遅れて合流)
練習開始してしばらくすると、小春ちゃん合流。
で、合流する時に、『村のキャプテン』と言われてて、サッパリ何のことか分からず(滝汗)

で少し考えてみることに。

               〜30分経過(ウソマテ)〜

そう言えば、梨華ちゃん卒紺の時のMCで『村ではバレーボール部のキャプテンをやってました〜』って言ってたことを思い出す。。。
あ〜そういうことね、と納得。

そしていよいよ試合開始。
美貴ちゃんならたくさん得点決めてくれるハズ...って期待してましたが結果は・・・



_| ̄|○



まぁアレですよ。今回のバレーでは得点決められなかったですけど、でもその分、GyaOカップスフィアリーグコレティと2人で得点量産してくれるはずです。

だよね?美貴ちゃん?

まぁ相手も強豪チームなだけに、正直負けるだろうって思ってました。

で試合の結果は・・・ストレート負けです(汗)

で負けチームの罰ゲームとして、犬の着ぐるみ(?)を身につけて歌を披露することに。

何の曲を歌うのかな?娘。に全員在籍したことがあるから娘。の曲かな?それとも、まさかのまさかで、ロマモーやハニパイを歌うのかな?って期待してましたが、結局歌ったのは『犬のおまわりさん』でした_| ̄|○
まぁ、犬の着ぐるみを着るって時点でなんとなく予想はついてましたが(ウソマテ)

みんな、♪ニャンニャンニャンヤ〜ンの所を♪ワンワンワワ〜ンって歌ってたし(爆)

そのことを監督の大林さんに突っ込まれてたり(笑)

それにしても、犬の着ぐるみを身につけて♪ワンワンワワ〜ンって歌ってる美貴ちゃん...



マジキャワ!!!


と言うことで、今週の美貴ちゃんもキャワでしたww