GyaOカップ行ってきました

GyaOカップ行ってきました・・・が、試合は負けてしまいましたorz
でも今日は、いつも負けた時みたいにショックは大きくなかったです。
何でなんでしょうかね?(笑)

では早速、今日の行動をレポにしてみます。

17:00に連番相手のカレラさんと渋谷駅の半蔵門線の改札で合流。
半蔵門線駒沢大学駅まで行き、そこからなんと美貴タペ着用して行きました(爆)
でも、周りのイッパソは意外と普通の反応でしたww
そして会場に着くと、グッズの列っぽいヲタの行列が出来てたので並んでみたら入場列でした。
しばらく列に並び、ようやく入場時間が来ました!!!
会場時間は予定通りでしたが、開演時間が30分くらい押してました。

30分で全員入れようって考えること自体が間違ってます。

そして開会式。。。

今日の試合はの開会式は、メンバー一人ひとり入場します。
(入場順:よっすぃ〜→のの→柴ちゃんみうな美貴ちゃんコレティ→あさみ→梨華ちゃん→まいちゃん→こんこん→ボス)

よっすぃ〜が入場してきた時点から臨戦態勢突入。
みうなの時に、美貴タペ&『Cheri』装備し、ついに・・・『背番号6、藤本美貴
美貴ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
おいらは美貴タペ&『Cheri』で必死にがっついておりましたww

その次は、今日が21回目の誕生日の梨華ちゃん
他のどのメンバーの時よりも、声援が大きかったです。

その他のメンバーの入場時は覚えてません(汗)

そしていよいよ試合開始。
今日は、特別解説に現役Jリーガー&カレッツァOGの人(名前を忘れた)が来てました。

前半戦は終始ガッタスペースで試合が進んで行き、コーナーキックから美貴ちゃんがシュートを撃ちました・・・ガッタス先制!!!



美貴ちゃん、今年初


ゴールおめでとう



その後、ガッタスは2点を加え、前半戦は結局3−1で終了。

               〜後半戦〜
開始直後、相手に決められ3−2に。
さらにまた、決められついに同点になってしまいました_| ̄|○

そして途中、後ろのヲタが『カントリー3人でてる。』って言ってたので見てみると確かにそうだ。
さらによく見ると、カントリーに加えて美貴ちゃん+こんこんもでてる!!!
つまり、カン紺藤の布陣が見れたわけです(驚)

ガッタスもチャンスは作るものの、なかなか得点できず・・・結局PK決戦に。
この2チームのPKと言えば、あの伝説の昨年の5月の駒沢での試合を思い出します。

PKの結果:よっすぃ〜→○、まいちゃん→○、梨華ちゃん→×、コレティ→×、みうな→×

PKは3−2で負けました_| ̄|○

終了後すぐに、閉会式。
両チームのキャプテンから一言ずつ。
よっすぃ〜:『負けは負けなので悔しい。来月のスフィアリーグは絶対優勝したい』
とのこと。

そして閉会式が終わり、メンバーが退場する時に場内1週するので、再び臨戦態勢に突入。

『Cheri』&美貴タペを身に付け、準備満タン。
(並び順:よっすぃ〜→のの→柴ちゃんみうな美貴ちゃんコレティ→あさみ→梨華ちゃん→まいちゃん→こんこん→ボス)

よっすぃ〜からみうなまでは普通に手を振ってました・・・が、美貴ちゃんが正面に来ると必死にタペ&写真集をアピールww

レスっぽいのが来ました(誤爆)

梨華ちゃんの誕生日なので、何かサプライズイベみたいなのがあるのかな?って思ってましたが、なかったのでカレラさんと駒澤大学駅前のファミレスに行きました。

この店、かなり推せます。


レシートに


担当者:紺野


って書いてありましたwww

ってまぁ、そのあとは普通に帰宅してブログの更新してたら、こんな時間になってました
(汗)