娘。紺@仙台レポPart1

<新幹線に乗るまで>
東京駅を10:56発のこまち・はやて15号で仙台に向かう予定だったので、9:30頃家を出る。

東京駅に着いたら東京駅推し(新幹線推し)に来てた、め〜ぐる・雅・さゆヲタゆんちゃんから電話があり、今新幹線の改札の前にいるとのこと。
でも、周りを見渡した限り、どこにも見当たらない(汗)
どうやら、東北(山形・上越・長野・秋田)新幹線の改札ではなく東海道新幹線の改札前にいるらしいwww
どうりで見渡してもいないわけだ・・・(アタリマエ

で、ゆんちゃんに正月のワンダ紺@中野でオイラが引き当てた千奈美のタペ付属写真を渡し、オイラは新幹線ホームへ。
その時オイラが『今日は関東の会場じゃないから、たぶん当券あるから一緒に仙台まで来ちゃいなよ!』って試しに言ってみたww
ゆんちゃんは、何でオイラが行く必要あるのか?って思っただろうなw


<新幹線乗車〜仙台駅で牛タン>
こまち・はやて15号は大宮から仙台までノンストップだったのが推せたわ(・∀・)
仙台に予定通り12:37に到着。

早速駅ビルで牛タンを食べる所を探すw
駅ビル3階にたくさんあるって先日行われたTBCラジオ「Love Love LIVE Spring」
の公開録音に参戦した

某みうなヲタから聞いてたので
駅ビル3階を探し歩いてたら、さゆヲタのひまわりさんがある店にいました(驚)
やっぱ、ヲタの考えることって一緒なのねw
オイラは何て言う店か忘れたが(汗)、『得々塩牛タン定食』てのを注文。。。

ここで、美貴ヲタとしては嬉しい1つの奇跡が発動。
11日@富山の時に昼飯を食ったラーメン屋で注文を取りに来た人は“みきちゃん”でしたが、今回は“三木さん”でした(・∀・)ニヤニヤ
“三木さん”の方を見てオイラはニヤニヤしてました(キモー