名古屋紺レポPart3


会場に到着♪


とりあえず、知り合いの所に挨拶に行く。。。
ののコバさんリミブレさん、ヲタマツさん、セキティさん、いまちゃんさん、滝川から来たヨシティさん、バッシ〜さん等とヲタ話してると後ろの方から、かきさんはっしぃ〜。さん幹亭さんじぇっとさん、じゅんさん、ひでぱっとさんの車遠征組がやってきた!!


なぜかののコバさんと会った時、ののコバさんがこんな格好をしてましたw
今度は『酒コバさん』を見てみたいなw

ピンクマソとののコバさん2人を一緒にイジルと面白そうなので今度、夏ハロ@名古屋で一緒にイジろうと思いますwww


で、話を元に戻して、じゅんさんは座間以来、はっしぃ〜。さん、ひでぱっとさんはスポフェス@SSA以来会ってなかったので、結構久しぶりだった♪
今回のツアーや夏秋ツアーの予想話をしてると、そこに巷で噂のピンクマソ登場♪♪
しばらくして、連番相手のピンクマソと一緒に場内へ入る。。。

【昼公演】
連番相手:ピンクマソ

とりあえず、最初から2人とも体力を考えずに必死にがっつく(爆)

レインボーピンクではピンクマソがキャハッ!!wってなってますたww
やっぱ、ピンクマソをロムるとオモロイワw

大空では2人でタッグを組んだなw

恋発想あたりから息切れしてきた(ノ∀`)
自分達ヲタは途中で息切れしてるのに、美貴ちゃん達はしんどくてもずっと最後まで笑顔を絶やさなかったです!!

やれって言われても、中々出来る事じゃないんじゃないかな?って思う。

ラブピが終わった頃には2人とも身体がヘトヘトになってました(ノ∀`)

あと、最後のMCでは『嬉しいミキモチ♪』が聞けて嬉しいミキモチでした♪♪

【夜公演】
連番相手:リミブレさん
自分は昼公演で暴れすぎて、半分以上体力を消耗してしまった(汗)

でもめげることなく、必死に美貴ちゃんにがっつきましたよ(・∀・)

最初の方でガッツきすぎて『セクシーうぇwwうぇww↑↑』でバテてました(自分大概乙w
紺でのリミブレさんは意外にも、大人しかったですw
もっと暴れるのかと思ってましたww

夜公演でも再び大空でタッグを組みました♪

また、浪漫で体力が限界になった為、ラブピ以降は気合だけで乗り切りました!!(爆)