衝撃発表からしばらく経って・・・

ようやく、自分の気持ちが落ち着きつつあるので、また適度に日記を更新していきます!!



今日はネタがないので、今後の参戦予定でも書いておくかなw

<今後の参戦予定>
5/3(水・祝) なっち紺@足利昼夜(昼:1階11列、夜1階9列)
5/6(土) 娘。紺@SSA(アリーナA1ブロック30番代)
5/7(日) 娘。紺@SSA(200レベルのどっか)
5/11(木) スフィアリーグ4th@代々木(予定)
5/13(土) なっち紺@市川夜(2階9列)
5/14(日) ハロパー@群馬夜(1階12列)
5/20(土) なっち紺@大宮昼夜(昼:2階12列、夜:1階5列)

です!!
とりあえず娘。紺ではコンコン、マコの最後の娘。としてのライブなので10人の娘。の姿をしっかり目に焼き付けてこようと思います!!



なっち紺は仙台に参戦して思ったけど・・・


全然疲れない



まぁ、オイラが娘。紺では必死になりすぎて疲れてるってのがあるんだろうけど(ノ∀`)
それに今回のツアーは生演奏があって


マジでイイ(・∀・)



ハロパーは某所でセットリストは確認済みですが、あのセットリストはヤヴァイです!!
久しぶりに『恋ING』、『オトナ、哀しい、オンナ』、『手を握って歩きたい』を生で聞きたいな!!(・∀・)
一応、ハロパー参戦の時はごっちん推しとして参戦しますww