娘。紺

今回のツアーを振り返って・・・個人的にはセットリストMC共に良かったと思う。

最初の方は、アルバムをあまり聞いてなかったので馴染めない曲もあったが段々と参戦するうちに楽しめるようになった♪

印象に残った曲をいくつか書いて行こうと思います!

青空がいつまでも続くような未来であれ!』:この曲で10人くらいで大連番したら楽しいだろうなぁw
秋ツアーのセットリストに入ってきたらやってみたいな♪
最後の方の客席とステージが一体になって歌うところはホントに感動します!
是非、秋ツアーのセットリストにも入れて欲しいです!!



銀色の永遠』:この曲は座間の初日の昼公演で掛かった時、自分でも驚いたし意外な曲がきたな〜!って感じだったw
ただ美貴ヲタ以外の人で知ってる人が少なかったのが残念orz
まぁアルバム曲が入ってくるとは誰も予想できてなかったし、美貴ヲタ以外で知らないのはしょうがない事なのかな?って思ってます!!
秋ツアーでは是非、ボイフレorLet’s Do(ryを美貴ソロにして欲しいなw



レインボーピンク』:最初聞いた時は、キャラが強烈過ぎて付いて行けなかったが、ツアーの後半(福岡辺り)からはほぼ完璧に近く踊ってた(ノ∀`)



『セクシーうぇwwうぇww↑↑』:何かと振り付けが話題になりましたねwツアーが始まる前に、タイトルだけ聞いた時はバラード系の曲かなと思ってたが結構ノリノリの曲で紺の定番曲となりそうですね♪



『恋発想』:この曲の前に『INDIGO BLUE LOVE』があってそれを歌ってる3人以外で歌ってるんだけど、全然違和感なかったです!


とりあえず、簡単に書くとこんな感じかな?

明日&明後日はスフィアリーグ4th@代々木レポを書きます♪