今年の出来事

ちょっと最近ネタがないので、自分的な今年の出来事を書いてみようと思います♪

【1月】
・毎年恒例の正月のハロ紺がワンダ、エルダーに分かれて始まるw
1/3ワンダ@中野から今年の自分の現場が始まった

【2月】
・娘。春ツアーが2/25@座間を皮切りに始まり、2/26@座間は美貴ちゃん聖誕祭で盛り上がった♪
初めて自分の推しメンの聖誕祭に参戦できて、ヒマワリ畑を美貴ちゃんにプレゼントできた♪
ちなみに美貴ちゃん誕生日ケーキは座間の会場の駐車場で身内数人と食べた(爆)

・美貴ちゃん自身、初めてのCDSを広尾で開催
落選して激しく凹んだ_| ̄|●

【3月】
・2年振りのスポフェスがSSAで開催
跳び箱で美貴ちゃんの優勝&ガッタスのリベンジに期待したけど、跳び箱は3位、ガッタスは4−0で敗戦orz
この試合を最後にメロンの斉藤さんがガッタスを引退。

・美貴ちゃんの2回目のCDSが行われる
またも落選して2月ほどじゃないにしろ凹んだ_| ̄|●

【4月】
スフィアリーグが名古屋で行われ、ついにガッタスで遠征するようになりました(ノ∀`)
ののコバさんが大会終了後、牛丼屋にコレティタペをつけたまま入店しました(ノ∀`)

・急遽娘。紺@福岡の参戦を決めてとんぼ返りしましたwww(乙w
・コンコン&マコの娘。及びハロー卒業の発表がありましたorz

【5月】
・娘。春ツアーが5/7@SSAで千秋楽を迎える
この後、秋ツアーまで美貴ちゃんに会えないって思うと辛かった

スフィアリーグが代々木で行われ、ドリームが2連覇orz
勝戦を見てる限り、辻ちゃんのGKが心配になってきた


とりあえず、簡単に挙げるとこんな感じですかねw
まだ5月が終わったばかりだけど、色んなことが今年もありましたね♪

特に忘れられないのは、美貴ヲタとしてはやっぱ座間聖誕祭ですねw

今後も変わらず美貴ちゃんを応援していきたいと思います♪