PJ観覧レポ

まず普通に2限目の授業を受けてたら涙チャソから『今、渋谷のハロショにいるからスグ来い!』見たいな内容のメールが・・・・・・

まぁ授業中なのでさすがの俺も抜け出しはしなかったですww
涙チャソのメールに対して『ちょwww今授業中ww授業終わったら行くわ!』みたいなことを送るww



とりあえず授業が終わるまでは『今日はどんな衣装で登場するのかな?』とか『今日はどんなキャワポな美貴ちゃんが見れるのかな?』とか妄想ばかりしてますたww



2限目授業が終わり、3・4限目の授業をサボって渋谷へ
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
渋谷に着いてハチ公前で涙チャソと合流し、とりあえずハロショに向かう

2日前にハロショに行ったばかりなので何も買う物はない(乙w


買う物ないからハロショの前のベンチに座って2人でGAMイベの話とか娘。秋ツアーの話とかヲタにとっては至って普通のヲタトークをしてたら、なぜか話が段々と逸れてきてやすちんさんの話になったwww

やすちんさんトークしてたら・・・やすちんさん本人登場キターーーー!!www

俺はやすちんさんと初対面なので軽く挨拶w


どうやらカードクジを引いたらしいので、俺と涙チャソもそれに便乗してクジを引くことに
                



               結果
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
調子に乗って(マテ)2枚引いた涙チャソは、梅さん&カオリ(ノ∀`)

調子に乗らずに1枚しか買わなかった俺は・・・・


美貴ちゃんキターーー!!

(・∀・)


ここで一旦109−②を出て、映画を見終わって自分達のところに合流する予定の有田サソを待つことに。。。      


そして有田サソが合流し、ここでPJ観覧に行けない負け組の涙チャソはバイト先の赤羽に向かう(乙w

ここで予告しておくが、赤羽駅付近で涙チャソがネ甲な物をハケーンすることになるwww


涙チャソ以外の3人はNHKホールに向かう・・・

会場に着いたら既に30人くらいの人の列があったので並ぶ。
いくら早く来ても席は抽選だから良席が来るとは限らないのに早くから並ぶとかホント乙wwww


どうやら連番者が途中で合流して列に入るのができないらしいので、連番者のなまずさんが来るまで1人で並ぶのも暇なので、やすちんさん&有田サソと一緒のところにとりあえず並ぶww


携帯のバッテリーが無くなってきたのでコンビニに充電器を買いに行く。。。

そしたら途中で涙チャソからメールが来て

赤羽駅付近に・・・



こんな建物があったらしいww

そう、さっき言った『ネ申な物』とはこれのことですwwww

これこそまさにネ申!!!





そして4時頃になって、なまずさんより先にジュリアン&マッチー君の連番ペアが来た♪

その10分後くらいになまずさん到着!!


色んなトークをしてると6時になったので入場。。。

先程も言いましたが、席はランダムなのでどこの席が来るか分かりません(ノ∀`)


         結果 
         ・ 
         ・ 
         ・
         ・
         ・
         ・  
         ・   


2階10列右寄り通路席orz


なぜか知らないが、大学の授業が終わってから大阪から新幹線で遠征とか乙なことをしたハソタがいたのはワロスwww


ひまわりさん軍団と馴れ合ってると開演が迫ってきたので席に着く。。。

思ったより見やすいが・・・・美貴ちゃんと逆サイド_| ̄|●

娘。の新曲の印象はやっぱノリノリの曲だね♪
秋ツアーでも歌って欲しいなw


それと娘。とは別に印象的な珍事件が起こったwww

平原綾香が出演してたんだけど、その時に目だった平原綾香ヲタがいて、そいつが振りコピしてたんだけどそのヲタが目立つ上に更に振りコピしてるから余計目立つわけですよw
そしたらいつの間にか、そのヲタの周りの客(ヲタ?w)はその平原綾香ヲタに対して・・・


ロミオしてました(ノ∀`



マジワロスwwwwwwwww

まぁ俺は娘。で全体力を消耗したので、他は大人しく見てましたw


終演後はひまわりさん軍団とプチオフ会をして帰りましたとさ。