誕生日

美貴ヲタとしてこの話題に触れないのはまずいでしょう!!・・・
てことで話題に触れますw



今日6月25日は、あややの20回目のお誕生日です♪


亜弥ちゃん、誕生日おめでとう!!
亜弥ちゃんはデビュー当時から比べてスゴイ成長したと思います♪w
最近はグッとオトナっぽくなってきた亜弥ちゃん、そんな亜弥ちゃんも美貴ちゃん同様にずっと応援していきたいと思います♪
これからも頑張って下さい!!
そして、これからも美貴ちゃんと永遠に仲良くしてくださいwww


そんな亜弥ちゃんは今日、東京厚生年金会館で行われるコンサートでたくさんのファンの人達に祝ってもらえる事でしょう♪
自分は参戦しませんが、参戦される方は精一杯誕生日を祝ってあげてきてください♪


あっ!!もちろん亜弥美貴ヲタのこの人は当然のごとく参戦するらしいですw