サイト(ブログ)管理人バトン

ネタが無いのでリミブレさんから回ってきたバトンでもやってみます♪w


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
二人ゴト〜かめっちと美貴ちゃん〜』


●あなたのハンドルネームを教えてください
かめっち。


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
もちろん藤本美貴ちゃん♪


●開設日はいつですか?
2006年1月。


●開設したキッカケは何ですか?
美貴ちゃんの魅力を1人でも多くの人に伝えたいと思ったが、俺のキモさ&イタさだけが満遍なく伝わる日記になってしまった(爆)


●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
イパーイありすぎて困りますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


●現在のサイトの目標は何ですか?
1人でも多くの人に美貴ちゃんの魅力が伝われば良いです♪


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
美貴ちゃん単推しだとネタが無さすぎる件www


●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
最低限の常識さえあればハロプロなら何でもOK


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
分かりやすく書いてるつもりだが、最終的には表現力の無い分かりづらい文章になってる


●自分がよく見るオススメのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)


Mikitty Way』     バッシ〜様
美貴ちゃんサイトと言えばココ!!てくらいの大手サイト♪
管理人さんが日々、美貴ちゃんの魅力を伝えてるサイト♪w
何よりも普段聞けないドキみきの書き起こしをしてくれてるのが非常にありがたいw


Positive Charmy』   リア様
管理人さんの梨華ちゃんへの想いは誰にも負けないってくらい日記を読んでれば梨華ちゃんへの熱い想いが伝わってきます♪
時々、日記の内容がイタくなることがありますがそのへんはご愛嬌(笑)
自分もお気に入りのサイトの一つです♪


ミキラボ〜Mikitty Laboratory〜』    やすちん様
最近は少ないが、管理人さんの日記が管理人さんと美貴ちゃんとの日記形式になってるのが印象的(笑)
つい最近、掲示板もできて盛り上がってます自分が最もお気に入りのサイト♪w


●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)


美貴ティ応援ブログ〜美貴ゴト〜』   はっしぃ〜。様


desperate diary』 せっちゃん様


dazzling smile2』   桃ちゃんビーム様


ムーンライトみうな号』 監督様


Tiara』  ひまわり様

※諸事情によりバトンを回すサイト様を変更させて頂きましたm(_)m

以上5サイト様、是非やってみて下さいwww
強制です(ウソマテw