現場での出来事

前回の日記で書いたとおり、『(各)現場での出来事』について書いてみようと思います♪

ワンダ紺:自分は3日昼のみ参戦したが、前日の2日に会場推しして新年の挨拶をしたwここでカンナちゃんの℃−ute加入が発表されたんだっけ?w

全員集合:美貴ちゃん聖誕祭のフライヤー配布開始。28日は娘。聖誕祭だったけど何も触れなかったorz

娘。ラジオ公開録音:チャソと初対面。
最初は新宿の満喫に泊まって始発で渋谷に向かう予定だったが、必死な美貴ちゃんの愛犬から連絡があって前日の午後8時(だったっけ?w)の時点でもう既にスペイン坂の前に並んでるとかwww
これに参戦して美貴たんがキャワすぎて『もう一生美貴ヲタは止められない』って思った(ノ∀`)


スフィア@駒沢:リミブレさんと初対面したなw
なんかスゴイ話しやすかったw


娘。紺:座間では美貴ちゃん聖誕祭で会場のほとんどが赤Tを着てて、新潟ではマココハ凱旋で多数の牛さんが出現www
富山では昼公演終了直後に会場の前の道で『何か怪しい物体を発見した』と思ったら、サニたんがピンクマンを召還したまま会場前の道を走ってたwwwwwwwwwww
宇都宮ではピンクマン召還の瞬間をついにロムることができた(・∀・)ニヤニヤ
名古屋には思いもよらぬ涙チャソ出現www
大阪は自分は行ってないけど、コンコン&マコが卒業発表後初の娘。紺と言う事でコメントを聞くまで卒業を素直に受け入れられなかった知り合いもいた。
SSAではコンコン聖誕祭でピンクサイリウム企画があったけど(ry
でもコンコン本人が『ハッピーバースディ』を歌ってもらって祝ってもらって嬉しそうだったのが何より♪
そしてカンヲタせっちゃんがいたのにはビックリ(ノ∀`)


スフィア@名古屋:どっかの誰かさんが(ryな理由により関東から遠征不可能になったけど、ののコバさんのんすとさん、twimっこさん、ハソタなど色んな人と初対面できたのが良かったかな?w
あとバッシ〜さんが夜行バス酔いしてた件www


スフィア@代々木:急遽マッチーと連番して、せっちゃんが3つ隣の席にいたのに驚きだった。
俺とマッチーが毎日新聞に晒された_| ̄|●
マッチーは晒されたの4回目(そのうち1回はTV出演ww)


なっち紺:何かあったっけ??(大汗)あまり覚えてないので書きまs(ry

ハロパー:なっち紺と同じく(爆)

以上、簡単に書くとこんな感じになったけど上半期だけでも色々あったなw
その中でも美貴ヲタとしてはやっぱ座間聖誕祭が1番良かったかなw
大好きな美貴ちゃんに最高の『ヒマワリ畑』をプレゼントする事ができたww