Sals5発売決定

どうやら・・・


Sals5が8/1に発売決定です♪


おそらく内容としては1月のGyaOカップから先日のグッドウィルカップまでなんじゃないかな?w

まぁもちろんガイドブックの内容も楽しみなんだけど、このガイドブックは知り合いが結構晒されてるのでその知り合いをロムるのも楽しみの一つであります(・∀・)ニヤニヤ


例えばせっちゃんとかひろばんさんとかwww


特にSals4の時のせっちゃんの晒され方はありえない角度からありえない格好で1番必死にガッツいてる時に晒されてるからね(・∀・)ニヤニヤ
おそらくせっちゃんの顔を知らない方でもSals4の裏表紙の中では1番目立ってると思うのですぐ分かると思います(ノ∀`)