誕生日

ハイww今日はヲ誕生日オメデト〜♪
片方は俺より一足先に二十歳になり、片方は20代後半に突入ww


チャソ、俺より先に二十歳になるとはイイ度胸してるぜ!!ww(何)
まぁ俺も3ヵ月半後には、なりたくなくても二十歳になってしまうわけだが_| ̄|○ww


後者は年を取るとともに更に残念になっていく人なので(謎)また更に残念になってください(マテw
マジメッセージを送るとしたら


『毎日サイトの日記更新で大変だろうけど頑張って美貴ちゃんに魅力を伝えてください♪
 そして26歳の一年がいい年になるよう祈っております♪』
ってことをメッセージとして伝えておきますww


とにかく2人とも誕生日オメ〜!!
まぁ互いに美貴ヲタとしてヲタ活を楽しんでください♪