新曲リリース

続々と新曲リリースが決まってるようですね♪

まず・・・

GAMの2ndシングル「タイトル未定」

GAMのセカンドシングルが発売って言う噂はあったけど、本当に発売するのが決定したんですね♪

これでGAMは期間限定じゃなくて、ずっと続けていくのかな?
是非、この先もずっと続けて欲しいですねww


そして次に

モーニング娘。31thシングル「タイトル未定」

娘。の曲は最近、全然バラードがなかったのでそろそろバラードが来て欲しいですね♪

俺は娘。の曲はノリノリの曲も好きだけどバラードも好き(・∀・)
結局はどっちも好きですwww

更に・・・

月島きらりstaring久住小春2ndシングル「タイトル未定」

小春も新曲出すんですか!!
小春は今後はソロとしても活動していくの☆カナ?w
そうなるとしたら娘。紺のソロ枠は美貴&小春で決まり☆カナ?w

続々とリリースが決まって嬉しいんだけどメンバーには体調を崩さないで欲しいですね。