記念日

※今日は美貴ちゃんネタではないので、ご了承下さい。

今日は何の日だったかと言うと・・・


カントリー娘。初の
単独コンサートが行われた日


です♪


今日がカントリー娘。にとって新たなる一歩の始まりなんじゃないでしょうか?
近いうちにカントリーには、再びシングルを出してもらってオリコンTOP10に入って欲しいですね。

自分は参戦できなかったんですが、オープニングのサイリウム企画の方は成功したのでしょうか?
このサイリウム企画は明日の夜公演も行われるので、是非成功させて欲しいと思います。


明日の夜公演に参戦される方はアンコール時に青のサイリウムを点灯してカントリー娘。を祝ってください!!

千奈美にセットリストはまだ確認してないのですが、もしハニパイがセットリストに入ってたらハニパイの時にこの人をロムると凄く面白いことが起きると思います(爆)

何しろ大概必死すぎなので(ノ∀`)www