スポフェスでのキックベース・・・

ネタがないなって思ったら、まだあった。
賛否両論になってますが、おいらは賛成ですね。
個人的な考えですが、ハロメンそれぞれのユニットでは掴めないことや感じ取れない事がこういう風に、いろんな経験をして掴めたり、感じ取れたりする事があると思います。
少なくとも、ガッタスメンバーは今まで、そう感じてきた事が多いと思う。
自分は、なっち、美貴ちゃんを推してますが、なっちにしても、美貴ちゃんにしても、もちろん歌手活動がメインだけど、それに+αの色んなことを経験して活躍の場を広げてほしい。
今は歌手活動をやってますが、人生、歌手活動が全てではないし、これから先、色んな出来事があると思う。その時に、この+αで得た経験を生かして欲しい。


本当はもっと、意見を書きたかったんですが長くなってしまうので、簡単に書かせてもらいました。