ディナーショー

ついに・・・


なっちとのデートの日


まで1週間を切っちゃいました。

まぁ正確に言うとデートじゃなくて


ディナーショー



なんですけどねww

でも未だに、握手会の時に伝える言葉やら、ポラ撮影時のポーズを考えていません(汗)

ポラ撮影時のポーズは、本当ならなっちと2人で1つのハートの形を作りたいんですが、もしかしたら、それが接触系に含まれる場合、流石にUFAがOKを出す訳がないので、考え直しています。


何か良いポーズがありましたら、


教えてください!!!


まぁディナーショーのメインはもちろん、握手会&ポラ撮影なんですが、ライブのセットリストも気になります。

まぁ歌ってほしい曲としては、『愛の種』、『モーニングコーヒー』、『好きバカ』(ソロ)、『たからもの』、『22歳の私』辺りですかね。

何はともあれ、大いに期待したいと思います。