DS行ってきました

今日(昨日)、なっちのDSに行ってきました。

早速レポです。。。

自宅を5時に出て恵比寿駅に到着したのが6時。
会場(店)は1度も行った事がないので、交番で場所を聞いて、何とか6時半には付きました(遅)
途中で、店に電話して到着したというのは内緒ですww

到着すると、入場列があったので並び、証明書チェックを済ませて店内へ。

店内ではなっちのDVD、アルバムが特別販売しており、これらを1枚購入につき、なっち直筆サイン色紙がもらえます(マジ)

で席に付いてみると・・・紺の最前より全然近い!!!

客層としては、30代の男性がメインで+20台&10代の男性+40台の女性がほとんどでした。



で、7時になり、店の店長らしき人が注意事故&あいさつをしてディナー開始。

ディナーのメニューは
<メニュー>(※正確な名称は覚えてません)
・パン×3
・サーモン(?)のタタキ
・鶏肉シチュー
・アップルパイ(デザート)
です。

でディナーの時間は同席してた、メロン(柴ちゃん)ヲタと軽いヲタトーク
ちなみにその人は、なちヲタじゃないのに、三重から遠征してきたらしい(爆)



そしてあっという間に時間が過ぎ、周りの電気が全て消され、なっち&バンド演奏の人が登場!!!
なっちの衣装は、白いドレスにピンク色っぽいセーターみたいなやつでした。

<セットリスト>
1.ふるさと
2.恋の花
3.夢ならば
4.晴れ 雨 のち スキ
5.なごり雪
6.抱いてくれたらいいのに
7.22歳の私
8.愛ひとひら
9. Good Morning
10.だって生きてかなくちゃ
11.空 LIFE GOES ON
です。

夢ならばの時に客席巡回して、自分のテーブルの正面になっちが来てテンパリましたww
MCが途中で2回ほどあり、1回目のMCは、1週間くらい前に初詣に行って(遅)、その時に初めて明治神宮に行って鳥居の使い方を知らなかったとか(笑)

2回目のMCは北海道ではこの季節は普通に雪が降ってて、東京に出てきてからこの時期あまり雪を見なくなったので、明日(今日)の天気予報は雪なのでカナリ期待してるみたいです(笑)
MCを聞いてて思ったのは、やっぱりなっちは天然だなと言う事。
出来れば、美貴ちゃんに突っ込ミキティして貰いたいです(爆)



そんなこんなで、ライブもあっという間に終わり、いよいよポラ撮影会。
自分は結構あとの方だったので、結構イメトレが出来ました。

で、いざ自分の番になりカーテンを開けて入ったら、相当テンパってたみたいで、なっちがどこにいるのかすら分かりませんでした(汗)

とりあえず、スタッフの人に『黒いテープが張ってある所に立ってください』と言われたので、そこに立って隣を見ると・・・なっちがいました(驚)
いつの間に、なっちここに来たの??みたいな感じでした(笑)

で出来上がった写真がこれです。(※モザイクが出来る画像編集ソフトがないので、目だけ隠しました)