スポフェス

スポフェスの競技の詳細が発表されましたね☆

1.いちおう100m走
2.キックベース
3.サバイバルレース
4.1500m走
5.とび箱選手権
6.11人12脚
7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC
9.大リレー

らしいです。
1の一応100m走ってのが気になりますw
あとは、ガッタスはもちろん、美貴ちゃんの得意な跳び箱に注目です。
それ+亜弥美貴の絡みにも期待してますww

そして何よりも、今年もMVPを美貴ちゃんにとって貰いたいです!!!
ってか、自分の中ではスポフェスのMVP=美貴ちゃん、という方程式が既に成り立ってます(笑)

前回は月桂樹が美貴ちゃんの頭の大きさに合わなかったので、今回はちゃんと合うように作ってもらいたいです(爆)

あとは、恒例のSPライブですね。
さすがに、スポフェスでカラオケ大会はやめて貰いたいです(素)
スポフェスでソロは期待できないので、カン紺藤に期待です!!!