テスト期間中に紺参戦

今日から、うちの大学はテスト期間に突入です。
おいらが受けなきゃいけないテストは、明日からなので、今日は朝起きたら飯食って勉強机に向かい、勉強・・・ではなく『Cheri』&ポラ写真を眺めてましたw(爆マテ)

おいらのテストは2/1(水)までなんですが・・・
ん??そう言えば、今週末は横アリだよなぁ〜?
ってことは、おいらはテスト期間中に紺に参戦するってことか(汗)
(T_T)アチャー
まぁ、美貴ちゃんに会えるならテスト期間なんてヲタには関係ないですからね(マテ)

横アリと言えば、やっぱりセットリストは気になりますね
まぁDEF.DIVAは確実にやるとして(やらなかったらどこでやるんだ?)、ハニパイを全員→カン紺藤で、娘。にかしまし2が加わるって感じでしょうかね。

あとは、ハロ紺でシツレンジャーをやってないのでシツレンジャーと、ガッタスメンバー(コレティも含む)で恋ヴィクとかやったりしたら面白そうなんですけどねwww