横アリ行ってきました♪

29日の昼公演のみ参戦してきました♪

ステージセットがいつもと違いました。
どこが違うのかと言うと、いつもは縦長なんですが、今回は横長で時計でメインステージが“12”だとすると3、6、9のところにサブステージがあると言うような感じでした。
自分は(ステージら見て)右側のサブステージの正面の15列(アリーナC15列)だったので中途半端なセンター席よりは見やすかったですww
美貴ちゃんこっちに来てくれるし、そして何より今日の美貴ちゃんもキャワでした!!!(爆)

衣装はユニットごとに分かれてて、娘。:青、美勇伝:緑、W:紫、カントリー:青(娘。とは別)、あやや:赤、なっち:赤、ごっちん:忘れました(汗)、アヤカ:見てなかったです(汗)、エッグ:白、でした。

最初、自分は美貴ちゃんがどこにいるのか全く把握できず2曲目の『ここいる』の時に自分の1番近くのサブステージを見たら、美貴ちゃんイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
オイラは美貴ちゃんを発見したら、必死にガッツきタペを掲げ、推しジャンプ、推しジャンプ、推しジャンプ・・・と連発してましたwww
美貴ちゃんがオイラと反対を向いてる時でもタペを持って必死に推しジャンプしてました(必死すぎw)

全曲の感想を書くのは面倒なので、印象に残った曲だけを書きます。

・BABY!恋にKNOCK OUT!/2期&3期プッチモニ
昨日の日記にも書きましたが、まさか旧プッチモニを見れるとは思いませんでした(驚)
ごっちんヲタとして嬉しかったし、懐かしさみたいなもんがありました。

・好きすぎてバカみたい/DEF・DIVA
やっぱり今回の横アリの最大の目玉。
もしかしたら、もう二度と聞けないかもしれないので、この目にしっかり焼き付けてきました。

・浮気なハニーパイ/カン紺藤→全員
カン紺藤が見れたのは嬉しいんだけど、どうせなら最後までカン紺藤でやって欲しかった。


公演終了後は梨華ヲタと、メ〜グル&さゆ&雅ヲタ(誰のヲタになるのか一人に絞れw)と一緒にファミレスで夕飯を取ろうとしたんですが、場所が分からず、交番で聞きましたが、その時にいた警察に超テキトーな道案内をされた為、道に迷いましたorz
結局、2〜3キロくらい歩いても見つからず、新横浜駅前の『First Kitchen』で飯を食ってヲタトークをマタ〜リして帰りました。
ぶっちゃけ、紺に参戦した事より店を探した事の方が疲れた(爆)