なっちDS大阪公演&娘。紺@新潟

なっちDSの大阪公演が決まりましたね♪
             会場                 開場/開演
3・12(日)  フラミンゴ ジ アルーシャ     13:00/13:30
                              17:30/18:00          
らしいです。
詳しくはコチラをご覧くださいm(_)m

3月12日ってのが推せない_| ̄|○
娘。紺@新潟と被っちゃってるし_| ̄|○
でも自分は美貴ちゃん最優先なので、娘。紺を蹴ることはしません!!!

娘。紺春ツアーの追加公演も決まったみたいですね♪
          開場                    開場/開演
5/6(土)  埼玉スーパーアリーナ        17:00/18:00
5/7(日)  埼玉スーパーアリーナ        13:30/14:30
                               17:00/18:00
みたいです。
7日はコンコンの聖誕祭ですねw
昨年は梨華ちゃん卒紺と被っちゃったので、今年はサイリウム企画等があれば成功して欲しいと思います!

とりあえず、娘。紺は全公演申し込みます。
こんなイタイ&必死な美貴ヲタと連番したいって方は、いつでも受け付けてますので遠慮なく言ってくださいww