ごっちんが・・・_| ̄|○

重症みたいですorz
ハードスケジュールから出てくる疲れからなのか、それとも別なのか。
ハードスケジュールから出てくる疲れだとしたら、事務所にはもっとメンバーの体調を考えてスケジュールを組んで欲しいものです(素)。

ごっちんには早く焦らず、直して欲しいです。
また、元気な姿をファンの前で見せてくれる日が1日でも早く来るのを祈ってます。

ごっちんもですが、余計に美貴ちゃんや娘。のメンバーの体調が心配になってきました。
無理して頑張ってないかとか。。。

タダでさえ娘。のメンバーはハードスケジュールなのに美貴ちゃんは、ガッタスの練習、ドキみきの収録(録音)などもありますからね。
絶対に無理だけはして欲しくないです。