ハロモニの未公開映像。。。

今週のハロモニは、今年放送したスポーツSPの未公開映像。
美貴ちゃんの所属する“ハロモニバレー部”は大林監督のオススメで焼肉屋へ・・・
まぁオイラの中では



焼肉=美貴ちゃん



という方程式が成り立ってます。
まぁこれは美貴ヲタ全員そうだろうなw

そして店に到着。
ハロモニなので予想はしてましたが、タダで食べれるのではありません。

どうやったら食べれるのかというと、ゲストの藤井あきらさんがマジッククイズを1題出して正解したら正解者全員食べれます。つまり、簡単に言うとハロモニのマジレスコーナーの2題→1題、正解者上位2名→全員みたいな感じです。
               〜問題省略〜
美貴ちゃん正解キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

実は最初は判定が微妙で、『サインがはがれる』が正解だったんですが美貴ちゃんの答えは『サインが消える』でした。
美貴ちゃんのキャワさと焼肉に対する思いが正解にしたのでしょうwww
まぁ、オイラなら美貴ちゃんはキャワだから不正解でも正解にしますけどね(マテ

で、焼肉を食べてる時の美貴ちゃん・・・超笑顔(^Д^)
マジキャワ(・∀・)
美貴ちゃんハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!

あぁ〜〜美貴ちゃんと一緒に焼肉食べに行きたい(激妄想)