DSレポを呼んで・・・

相当凹みました_| ̄|○
初っ端からロマモーだったみたいで。。。
あぁ〜〜それにしても『会え長』、『Let’s Do大発見』、『SHALL WE LOVE?』、『銀色の永遠』が激しく聞きたいorz

来月のDS(当選すればの話ですけどw)orFCツアーで歌ってくれないかな?って期待してたり・・・

で、おそらく自分だったら握手会の時に
『チョット早いけどお誕生日おめでとうございます♪』
って言って、美貴ちゃんに
『早すぎですよ』
と超素早く鋭い突っ込ミキティをくらってみたいなとか思ったりしてました(爆)
↑イタイw
でもホントに美貴ちゃんに『お誕生おめでとう♪』とは言ってあげたかった_| ̄|○
まぁ26日の座間で言えるんですけどね。