いざ駒沢へLet's Go

今日はスフィアリーグ2ndステージ@駒沢の日です!
前回はまさかの準決勝敗退という屈辱を味わったので今回は、前回の反省点を生かして優勝して“勝ち点5”を獲得してほしいです!
てか自分、もう既に駒沢に向かってるんですが(早)、こんなに早く会場に行く自分は、それだけ美貴ちゃんが好きで好きでたまらないのかな?(爆)って思いながら今、電車の中で日記更新してますw
今日参戦される方は、交流ヨロシクです!
オイラと会ったことのない方の為に、オイラがどんな奴かと言っとくと、自分は、駒沢大学駅から美貴タペを前後に下げてるヤツですw(爆)
決してイタイ奴ではないので、ひかないで気軽に声掛けてくださいね(ウソマテ)