駒沢レポ(自宅出発〜入場)

オイラは、渋谷のハロショで、やぐ美貴ヲタの知り合いと11時に待ち合わせてたので10時頃家を出ました!ハロショ付近はFOMAは圏外になるのが推せなかった_| ̄|○
で結局何だかんだで、入口で合流。美貴ちゃんのレインボーセブン発売記念写真を購入。その後、渋谷から半蔵門線で最寄の駒沢大学駅まで行きました!美貴ちゃんの誕生日が近いので、駅から美貴たぺを下げて行こうとしたら、風が強すぎて吹っ飛ばされそうだったので止めましたorz
明日&明後日の会場に来られる方は、駅から美貴タペをしてる奴を見かけたらオイラだと思ってください(爆)
で会場に着いたら、美貴ちゃんのBDリストバンドを買うためにグッズ列に並ぶ。
〜1時間経過〜
ようやく自分の購入する番になり売場へ行き、売り切れてないか心配だったけどなんとか残りがあって良かったww
自分用×2、頼まれた用×1で計3つ購入。
まだ開会式まで時間があるので、涙BOYさん、リミブレさんとヲタトークw   外にいても何もやることがないので、入場することに。