駒沢レポ(入場後〜試合終了後)

入場したら、リザーブリーグがまだ行われてたんで、ファンタとチャクチャクの試合だけ見ました。
試合を見てると、連番相手のカレラさんからメールが来て会場に到着したとのこと。
会場内に入り、しばらくしたら開会式が始まる。。。
ここで、ザナドゥの選手入場の時にやけにデカイ選手がいるなって思ったら・・・



大林素子ハロモニ


バレー部監督



でしたw
デカイのでかなり目立ってましたww
大林監督は美貴ちゃんと場所が近かったので、美貴ちゃんは大林監督と楽しそうに笑顔で話してました。
おそらく、ハロモニバレー部のことについて話してたんでしょうかねぇ?(笑)
ちなみに今日も美貴ちゃんは襟を立ててましたww
オイラもこれからスーツを着る時は襟を立てようかな?(マテw

1回戦は対ヤンジャン戦でした。
これは、余裕で勝つだろうって思ってたら意外にも悪戦苦闘して、PK戦の末、何とか勝ちました。
結果:1−1(PK:3−2)
得点:是永

準決勝は対ミスマガ。この試合は、最初からガッタスが押してて、結局2−0の快勝。
結果:2−0
得点:是永2

勝戦の相手はチームドリーム
チームドリームは1回戦で前回ガッタスが準決勝で敗れた相手のアサイレッドを下し、準決勝ではガッタスの宿命のライバルのカレッツァを下してます(驚)
これには正直、驚きました!!
試合は、0−0の均衡のまま終了し、PK戦へ。。。両チーム5人終了した時点で4-4の同点でサドンデスに突入。
駒沢のPKのサドンデスと言えば、去年5月のカレッツァ戦でしょう!
サドンデスに突入した瞬間、これを思い出しました。
あの時、みうなちゃんの右足から決勝ゴールが生まれました。そして今回も、みうなちゃんの右足から決勝ゴールが生まれましたww
みうなちゃんがPKを決めて、相手のキッカーのシュートをコンコンがセーブした瞬間、美貴ちゃんは喜びを爆発させてコンコンに駆け寄ってきましたw
こんこんウマー!!!(マテ)
閉会式では美貴ちゃんにがっついてた為、よっすぃのコメントは何て言ってたか忘れました(汗
司会のアナウンサーが『これより選手が退場します。』って言った瞬間、仮説席のヲタは最前へ猛ダッシュwww
やっぱヲタは必死だなwww
選手退場した後、駒沢大学駅前のファミレスで夕食を食って帰りました。