聖誕祭レポ(自宅出発〜誕生日ケーキ召し上がり)

kamecchi-miki2006-02-27

最近自分は、なぜか紺の日には早く目が覚めるww
今日は7時に目が覚め、飯食ったり準備したりして家を出たのが8:30。

会場に行く前に新宿に立ち寄り、相武台前駅に11:00に到着w
早速、レカロさんに連絡すると、まだグッズ販売が始まってないので、始まったら駅の方に向かうとか。。。
で焼く30分後にレカロさん&テ〜ラ〜さん&ケンさんが駅に到着。
アル理由で、駅の中のロッテリアに入るw
周りのイッパソの客に怪しい団体だと思われてただろうなww
とりあえず、チキンを頼む。
で、ケーキを食べようとしたその時、皿&フォークが無いのに気づく(汗)
さすがに、ロッテリアでケーキを食べると変な目で見られるので、コンビニでフォーク&皿を購入し、食べる場所を探しながら会場へ向かうww
全く見つからなかったので、会場の地下駐車場で食べる事にしました♪(爆)
食べる場所を探してる時、ヲタからも怪しい目で見られてました(ノ∀`)アチャー
4人で適当に分けて食べる事に。。。
ここで、食べてる時にトラブルが起きました(汗)
テ〜ラ〜さんが、自分で取ったケーキを落としました(爆)
ヲタヲタしい行動をやってる上に、食べてる途中から格好までヲタヲタしくなって来ました♪
オイラは、誕生日Tシャツを着て、前に美貴タペを掛けて、首からバリバリ紺@群馬会場限定パス&座間会場限定パスを下げて、首にスリスリタオルを掛けてました(ノ∀`)アチャー


続きのレポは後ほどw