聖誕祭レポ(ケーキ召し上がり〜帰宅)

ケーキを食べた後、美貴親の隊員の方のいるところへ移動・・・
すると、もう既にひまわりを配ってましたww
オイラとテ〜ラ〜さんとレカロさんも途中からひまわり配布の手伝いをする事に。。
すると、人がたくさんやって来ました(笑)
自分が入場するまで配り、入場しました。
入場するとすぐにトイレを済ませ、上は誕生日Tシャツに、下はガッタスユニに着替え戦闘体制突入ww
開演時間が近づくにつれて、オイラのテンションもMAXに到達!!

※以下、多少ネタバレあり
そしていざコンサートが始まると、初っ端からハジケまくってましたww
3曲目の恋ヴィクの後に最初はモニターでメンバー紹介があり、昨日はモニターで紹介されるだけでしたが今日はその後、よっすぃ〜がMCで『昨日からモーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜が始まりましたが』と言いヲタのテンションを上げて(?)その後またよっすぃ〜が『美貴ちゃんの誕生日です!!』と言いました。
ここで、せっかくなのでと言う事で会場のみんなで、ハッピーバースデーを歌う事に。。。
ハッピーバースデーでお祝いされてる時の美貴ちゃんは、照れてましたが嬉しそうでその笑顔がまた超激キャワ!でしたwww
そして今回もソロ曲があり、今回は『銀色の永遠』でした。この曲を聖誕祭で聞いた時はマジで感動しました!!!泣きそうでしたよ!!
そして、だんだんとアンコールに近づいて行き、ついにアンコール前の最後の曲『何にも言わずにⅠ LOVE YOU』が終わり、アンコールに入りました。
この日は、“アンコール”じゃなくて“ミキティ”コールでした。
そして照明がつき、会場一杯に“ひまわり畑”が出来上がりました!
ミキティ”コールが鳴り止まない中、MCになり、MCの最初が美貴ちゃんでした。
美貴ちゃんが一歩前に出ると、この日一番の歓声が沸き起こりましたww
MCの時の美貴ちゃんは『私がひまわりが好きだってことで、皆さん、ムリヤリ持たされてないですか?』って言って笑いをとってました(笑)
こういうことを言うのも、美貴ちゃんらしいですね♪

夜公演も印象に残った事は、一緒なので省略します。

夜公演終了後、美貴親の隊員の方と一緒に地下駐車場でしばらく話して、駅の近くのファミレス(?)で夜飯を食うことに。。。
で、店に着いたら順番待ち状態でした。もちろん、名前のところには“藤本”と書きましたがw(爆)
夜飯を食ってると偶然にも美貴親の方達が来ました。
そして、飯食って帰りました。