2月度DS写真

今日、ハロショでヲ買い物してきました♪
自分は今は、美貴ちゃん以外のグッズには手が出せないので(汗)、美貴チャンのものしか買ってません。
2月度DSの時の写真×2セット、レインボーセブン発売記念写真、新曲発売記念写真、都内店舗限定写真の計9枚買いましたww


やっぱり、白いドレス姿にはヤラれました(・∀・)
もう、ニヤケずにはいられません(爆)
聖誕祭が終わってから風邪気味だったんですが、ちょうどイイ特効薬になりそうですww

正直、のどが痛くてシンドイですorz
こんな時に、美貴ちゃんが自分のところに来て、ノドを触りながら『痛いの、痛いの飛んで行け〜〜!!』ってやってくれないかなぁ〜?(爆)
もし本当にやってくれたら、『痛いの』は飛んでいくが『イタイの(イタイ奴w)』になる可能性100%だな(爆)