いざ富山へ

どうも〜昨日バイトから帰ってきて、2:00に寝て4:00に目が覚めた奴ですwww
多分、美貴ちゃんに会いたいっていう気持ちだけが先走ってしまったのかな?(笑)
泊り掛けで行くのに、まだ何も準備してません(汗)
準備してあるのは、スリスリタオル、美貴ちゃんのキャワポな写真、ヲタ名刺入れ、ガッタスユニ、誕生日Tシャツだけです(爆)
ヲタ要素の含む物しか用意してませんがナニカ?www
こういう時は、美貴ちゃんのキャワポな笑顔を見て気合で準備します(更爆)
ってことで、そろそろ準備しないとヤヴァイので準備し始めます(遅)     *空港に到着♪
てな訳で、富山空港に到着したんですが、羽田での荷物検査の時、警備員にバリバリ紺ツアーバッグを渡したらドン引きされた(ヽ∀´)アチャー
さらに、持歩用携帯充電機をポケットから出すのを忘れてて、金属探知機に引っ掛かり、もう1回やり直しさせられた上に靴の中まで検査されたよ(汗)

で、これからバスで富山駅のカフェにいるセキティさんとピンクマンの所に行きます!!!