越谷紺レポ(出発〜昼飯)

今回の遠征は初の飛行機遠征だったので、なぜか前日からテンション上がってた。当日、家を出たのが6:30。危うく、搭乗手続きを締め切られるところでしたよ(汗)
なんとか、手続きを済ませて機内に入り、スリスリタオルを使用して爆睡(ウソマテ
で富山までの搭乗時間は40分!!自分は1時間くらいかかるものだと思ってたんで、かなり短く感じたww

で空港に着いて、ピンクマンとセキティさんがいる早速会場に向かいました!2人と会い、店が開くまで100円ショップでヲ買い物ww
そこでピンクマンが、頭にはめるウサギの耳のぬいぐりみみたいな奴を購入してたwww
おそらくレインボーピンクの時に使(ry
しばらくするとラーメン屋(?)が開いたので、そこで昼飯を。。。
その時、一つの奇跡が発動!!なんと、その店の注文を聞きにきた人の名前がみきちゃんでした(*^_^*)
キターーーーーーー(°∀゜)ーーーーーーー!!!