明日はスポフェス

いよいよ明日はスポフェスですね♪
オイラはガッタス、跳び箱、東京メトロラビッツ(マテ)、SPライブが特に楽しみですね。
・有終の美&リベンジなるか?(ガッタス)
・美貴ちゃん連覇なるか?(跳び箱)
・『セクシーうぇwwうぇww↑↑』(SPライブ)
ってな感じですww

ガッタスの試合後、選手が場内一周する時(あれば)必死にアナウンスがある前に最前ダッシュするかも??ww

跳び箱は、美貴ヲタならご存知の通り美貴ちゃんの得意種目。
美貴ちゃん以外が優勝するとは考えられませんw
2年前に優勝した時のあの渾身の♪巷でうわさの超キャワ&ビューティフルポーズ(替歌マテ)を今年のスポフェスでも見れると思い込んでます(爆)
美貴ちゃん以外には優勝候補は、あやや梨華ちゃんよっすぃ〜ごっちん辺りだと思います。


SPライブは『セクシーうぇwwうぇww↑↑』を娘。以外のヲタにも気に入ってもらいたいなw
あとは、デフディバの見納めになるかもしれませんね。
希望も込めて予想セットリストを載せておきます♪
1・ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
3・ピリリと行こう!
4・21時までのシンデレラ
5・クレナイの季節
6・恋のヌケガラ
7・赤いフリージア
8・あややの新曲(タイトル忘れた汗)
9・気が付けばあなた
10・会えない長い日曜日
11・ボーイフレンド
12・好きバカ
13・恋の花
14・さよならのLove Song
15・きっと今に〜IN My Life〜
16・色っぽいじれったい
17・シャボン玉
18・AS FOR ONE DAY
19・浮気なハニーパイ
20・でっかい宇宙には愛がある
ってな感じですねw
明らかに、会え長&ボイフレはオイラの希望ですけど・・・

ってことで明日、お会いできる方はよろしくお願い致しますm(_)m